« ジャコビニ流星群? | トップページ | てどらんご »

2012年10月10日 (水)

イタズラ描き

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,4℃ 最高気温20,5℃ 晴れ

今日は一日 片付け方で ダラダラしながら 一日過ぎた~

一昨日 昨日の疲れで 夕べは 9時過ぎには布団に 潜り込んでしまった

けど 朝 4時に かりんシャンに 顔舐められて・・・sweat01

もう少し ゆっくり眠らせておくれ~~~

先日 絵画展見てから 急に 絵を描きたくなって・・・

イタズラ描きしてみた~

Dsc_0253_2
眠そうなところ 描き始めたからなぁ・・・

少しもじっとしてないからねぇcoldsweats01

今晩は 布施さんも TBSにご出演出来て 良かった~(てっきり 過去映像かと思ってた)

紫のシックなジャケット お似合い~heart02

でも アルバムの宣伝もして欲しかったねbleah

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ジャコビニ流星群? | トップページ | てどらんご »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47394986

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ描き:

« ジャコビニ流星群? | トップページ | てどらんご »