« 黙って座ってるのも疲れる・・ | トップページ | 不法侵入と監視 »

2012年10月27日 (土)

十三夜

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,9℃ 最高気温17,6℃ 晴れ

こんなに暖かくていい日は もう最後かな~などと思いながら

庭の椿の剪定

結構 思いっきり切ったので 後始末も大変だったsweat01

庭師さんに 切ってもらえば良かったのにね・・・

いつも 後から アソコもココも・・・ってbearing

どこにも出かけず 一日 家にいたんだから もっと 何か出来たはずgawk

と やる気が いまひとつで ダラケテル自分に反省しつつ・・ 

そんな今日は 十三夜

20121027_3

見上げた空に キラキラと

お天気が良かったので 綺麗に 月が見えたshine

カメラの望遠で クレーターまで しっかり写ってるのが 嬉しいわhappy01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 黙って座ってるのも疲れる・・ | トップページ | 不法侵入と監視 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

今日は商工会議所でそろばんの試験があり(1級3回目?の挑戦かな?^_^;、)、
それから塾へ送って来ました。
うちで一番忙しいのは娘です。
可哀想にもなっちゃうけど、
将来のため(私のようにならないように^_^;)、頑張
って欲しいです。(:_;)

月、すごいですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何倍ズームでここまで撮れるんですか?
なんかすぐ行けちゃいそうに感じるのに…遠いんですよね~…

暑くて出来なかった庭仕事、もう寒くて出来なくなってきました…。( ̄∇ ̄*)>

投稿: うめちー | 2012年10月28日 (日) 10時58分

うめちーさん~こんばんは!
お嬢さん忙しそうですねcoldsweats01
我が家の長男も習い事多かったから、友達が遊びに行くとこ横目で見て・・
それが今役に立ってるのか???
実用的じゃない事多かったからなぁ~sweat01
息子の少しでも肥やしになってくれてるといいんですけどねbleah
うめちーさんはいいお母さんでしょう!
お嬢さんも期待に応えてくれると思いますよhappy01

30倍から60倍?
レンズの交換無しで、カメラが勝手にピント合わせてくれるので楽チンよsmile
詳しくは過去記事をご覧下さい~downwardleft
6月30日「マニュアルに首っ引き~」
http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-0033.html

まだ草取り残ってる所があるんだけど・・・
もう霜が降りた時期になっちゃったcatface

投稿: Bベリー | 2012年10月28日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47610889

この記事へのトラックバック一覧です: 十三夜:

« 黙って座ってるのも疲れる・・ | トップページ | 不法侵入と監視 »