« 四季桜 | トップページ | 早起きで・・ »

2012年11月 7日 (水)

マフラーが恋しい季節

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,5℃ 最高気温17,1℃ 晴れ のち くもり

【立冬】

いよいよ 冬突入~だけど

今日は 暖かかった~

これから だんだん寒くなると マフラーが欲しくなるよね

毛皮のマフラー出して・・・

20121030_1_2
って (笑)

コレ かりんシャンのしっぽ

大きな音がすると こんな風に モファモファに膨らませた毛になる

マフラーに良さそうだよねcoldsweats01

ウミさん 飼ってから うさぎの毛皮製品は 一切買わなくなったけど

毛皮って やっぱり 暖かい・・・・・

夜に かりんシャン 抱っこして 寝たら 気持ち良さそう 

でも 今のところ 拒否されてるsweat01

これから どうなるかなぁ・・・・

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

布施さんの コンサート 

アンコールのスタンディングオベーション

会場が 総立ちsign01 (流石 布施さん 感動のライブだったんだ)

拍手の音で 目が覚めたeye

そういえば 「MY WAY」 が聞こえてたような・・・・

勿体無い~ 何で(@_@。 寝ちゃったんだろうsad

これから また 出てきて歌って下さるかしら・・・・

って 思ったら 目が覚めたeye

・・・・・・今朝 見た夢 だったのよgawk

先日の 仙台でのライブ お誘いいただいたけど

行けそうに無いと 思って お断りして

自分に 今年1度は行けたんだからと 

言い聞かせるように

諦めたんだけど

やっぱり 内心では 行きたかったんだねぇcoldsweats01

また 来年 機会がありますように~heart02

いい子にしてるから 叶えてねbleah

|

« 四季桜 | トップページ | 早起きで・・ »

」カテゴリの記事

コメント

夢でもいいからsleepyみたいですdespair いろいろブログを拝見してると今までにない素敵なステージの様子 来年は二回の手術で無理だけどsad再来年は絶対いくぞhappy01 布施さんも仁くんもテレビのおでましがなくて寂しいですね最近のテレビ界どうなってるんでしょうかねbleah

投稿: けい | 2012年11月 8日 (木) 05時39分

けいさん~こんばんは!
布施さんの夢見たの久しぶり・・・
って、夢の布施さんは舞台の袖に行かれた後だった様子sweat01
なのでお姿は見てないのcoldsweats01

けいさんが早く全快なさって、布施さんの素晴らしいライブ見れますように~
私もいざの時行けるように、体鍛えておかなきゃsign01

布施さんは今月TVで拝見出来るみたいだけど、
仁クンはいつまで待てばいいのやら・・・・・
長い人生の1年なんて短いけど、今の時期は勿体無いわぁ~despair

投稿: Bベリー | 2012年11月 9日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47761565

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーが恋しい季節:

« 四季桜 | トップページ | 早起きで・・ »