« 冬支度しながら考える・・ | トップページ | シロとアオ »

2012年11月22日 (木)

お喋りが特効薬!

今日の盛岡の天気 * 最低気温ー1,3℃ 最高気温10、2℃ 晴れ

20121122_11_2
晴れ渡った 空に クッキリ 雪の岩手山

お久しぶりでした~

盛岡にも 先週 初雪・初氷 記録したり 書きたい事がいっぱいあったんだけど・・

先週から ずっと 体調不良で 

頭痛・寒気・ダルさ・・・・・無気力・・・・・

夜になると 特に 目も疲れて PC開けない状態だったんだけど

今日は 9月の作品展の時 20年ぶりぐらいで再会した Aちゃんを ランチに誘って

Iちゃんと 3人で 会ってきたsign01

ず~と4時間も お喋りして 食べて~

楽しかったぁ~~~heart04

そうしたらね あれほど 毎日頭痛薬飲んでも 治らなかった頭痛が 収まったwobbly

ストレス抱えてる時 

これほど お喋りが効き目あるなんて

ビックリhappy02

我慢しないで 楽しい事 するべきだねgood

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 冬支度しながら考える・・ | トップページ | シロとアオ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47941378

この記事へのトラックバック一覧です: お喋りが特効薬!:

« 冬支度しながら考える・・ | トップページ | シロとアオ »