« マフラーが恋しい季節 | トップページ | 燃える秋 »

2012年11月 9日 (金)

早起きで・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,5℃ 最高気温14,5℃ 晴れ のち 雨

只今 秋の花展チュウmaple

なので 毎日お出かけ・・・

色々考えながら 用意したり 行動しなきゃないのに

どうも いつも以上に 頭がボンヤリ・・・

これは この子のおかげも あるかぁsweat01

20121030_5

この手で 朝起こされるの・・・(指の間の毛が伸びすぎだねぇ・・sweat01

4時半とか ひどい時は 3時過ぎとか・・・

なんで そんなに早く起きるのぉ~~~

と 思っていたら 階下のお義母さんの起きる時間と リンクしてるらしいcoldsweats01

朝起きて 歩行器で歩いてる音聞いて 目が覚めるみたい・・

コチラは ぐっすりで気づかないんだけどねぇgawk

目覚ましが 鳴るまで 眠っていたい 最近のBベリーでぇ~~~す(*´ェ`*)

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« マフラーが恋しい季節 | トップページ | 燃える秋 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47785333

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きで・・:

« マフラーが恋しい季節 | トップページ | 燃える秋 »