« 燃える秋 | トップページ | お喋りが特効薬! »

2012年11月14日 (水)

冬支度しながら考える・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,4℃(18:58) 最高気温11,8℃ くもり 時々 晴れ

先週に引き続き 歯科へ行って 上の歯の歯垢除去

おサボりして 一年に一度しか行ってないからね~coldsweats01

でも どうにか 虫歯も無く もう一度 コーヒーなんかの色素除去してもらうだけで 終わりそう

自分の歯で 一生食べられたら 幸せだもんねconfident

真面目に 寝る前も 歯磨きしよう~と(三日坊主にならないようにねsweat01

昨日 今日で お義母さんと相方の 年賀状の印刷終えて・・

さぁ~て 私は どうしようかなぁ・・・・・・

ミニチュアにしようか・・ かりんシャンにしようか・・(猫年じゃないぞぉ~)

まだ 考えてない・・ また ギリギリじゃないと 浮かばないような気がするcoldsweats01

今朝の濡れ落ち葉掃きながら 色々考えた・・

年賀状ばかりじゃなく

最近 疲れ易いし 気力が今ひとつ

やっぱり  元気が出る ワクワクが 無いせいだわ~~~~~think

昨日だったか 朝のWSで メイキングDVDを 公開前に売り出した映画があるって見たけど

『47RONIN』 公開がこれだけ伸びて お待たせしてるんだから

メイキングDVD 先に売っちゃって下さいませ~って感じlovely

仁クン~いつになったら 動きがあるのかなぁ・・・

こちらも 動きが取れないから (現に 友&仁 以来ライブには行けて無い・・)

TVに お出ましして下さるのが 一番嬉しいんだけど・・

じゃなきゃ 47都道府県 お詫び行脚ライブなんて いかがでしょう~smile

亀ちゃんは 先週の土曜日 盛岡に来たみたいよ~

地元TVで 3回ぐらい放送されるみたいね

忙しそうね

仁クン 幸せな顔 早く見せて欲しいよぉ~

と・・・ 落ち葉掃きしながら 色々考えちゃうんだよねthink 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 燃える秋 | トップページ | お喋りが特効薬! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47844222

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度しながら考える・・:

« 燃える秋 | トップページ | お喋りが特効薬! »