« シロとアオ | トップページ | 大人っぽくなった? »

2012年11月28日 (水)

もっと見たかった~!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,9℃ 最高気温6,1℃ 小雪 のち 晴れ

昨日は 3時半に かりんシャンに起こされて・・・ (@_@。

北海道でも猛威を振るった 低気圧 

こちらでも スゴイ風で 窓ガラスがガタガタ

おかげで 目が覚めたのね かりんシャンgawk

人の髪齧りに来たり 遊び始めちゃったから 

ケージに 入ってもらったimpact

その風で 庭の 『マルメロ』の木が 一本倒れてたshock

古い木だったから 仕方がないけど

以前は 実がいっぱい生って シロップ煮にして食べたんだけどね

足元に 若い芽が少し出ているから 大きくなるかなぁ・・・

そして 朝から降り出した雪

20121128_20

見る見る白くなって 初積雪 3センチ

前の日 内丸の鐘つき堂の 紅葉がまだ綺麗で 写したんだけど・・

20121128_23

一日で ガラッと変わるのが 今の季節だね~

でも すぐこの雪は 溶けちゃったけど

今朝も 昨日の雪で 掃けなかった落ち葉を(風で一気に落ちた・・) 

掃くつもりしてたら 雪と風で 日が照るまで 待たなきゃなかった

倒れた木の 処理もあったしね・・

雪囲いも 今年は 早めにした方が いいのかなぁ・・・

今晩は 待ちに待った 布施さんの 久しぶりのTV出演heart02

番組欄にも 名前載ってないし・・・

今日じゃないのかなぁ~ って不安になりながら 待機してたら

間違い無いわ~heart04

『おじゃマップ』

慎吾クンと 今晩は ゴローちゃんも一緒

ゴローちゃん ザキヤマさんの奥さん役で 女装

いつも ゴロクミちゃんとか デブ専?みたいだけど(笑)

今日は そのまま? 足が綺麗って 慎吾クンにも 褒められてたsmile

布施さんは いつ出るの?

って ジリジリしてたら・・・

最後の最後のトリだったわ

ジャニにも 負けてない 美男ぶりshine

それにしても あんなに至近距離で 歌ってもらえて

おまけに 最後は ハグまで~

羨ましいったらないワンlovely

TVで CDの宣伝 やっとしてもらえて良かった~

もっと 他でも出して欲しい

折角 素敵なCD出したんだから 沢山の人に知ってもらわなきゃgood

それにしても 短すぎた~~~sweat02

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« シロとアオ | トップページ | 大人っぽくなった? »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたねsad テレビの前で首を長〜くして待っていたのにangry えっsign03これだけ 久しぶりなのに あの距離での生歌、最後はハグまでthink超羨ましかったですよね 冬支度大変ですねsnow初雪まだですがクリスマス頃までには冬タイヤにします

投稿: けい | 2012年11月29日 (木) 05時04分

こんにちは~♪

「Bベリーさん、見てるかなぁ?」と思いながら見てました。
ホント、感激ですよね~。
そのうちBベリーさんの所にも、
息子さんたちからの依頼で来るかも知れないですよ(^^)♪

前の記事ですが、
やはり鷺、いたんですね。
白鳥飛来には少し早い時期に、白い大きな鳥が飛んでいて、
鷺かなぁ?と思ったけど、岩手にいるの?とひとりで
混乱してました。(~_~;)

投稿: うめちー | 2012年11月29日 (木) 11時46分

けいさん~こんばんは!
短か過ぎましたよねcrying
全国放送久しぶりなのに・・・pout
羨ましいやら短くてガッカリするやら(笑)
じっくり聴かせてもらえる歌番組に出して欲しいですね~

寒さに体が慣れるまで、もうちょっと掛かりそうです。
雪が積もって慌ててタイヤ交換してました・・相方coldsweats01

投稿: Bベリー | 2012年11月29日 (木) 21時12分

うめちーさん~こんばんは!
あはは・・そんな気遣いしてくれる息子ならいいけどsmile
3食おやつ付きの身には、コレといった感動話も無いですしね(苦笑)

そうなんですよ~サギ盛岡にもやって来ましたsign01
去年あたり、旧都南の北上川で初めて見たのですが、
その後開運橋のあたりでも友人が見かけたって言っていて。
今年は何と中津川にいました。
白鳥も私が子供の頃は見なかったですけどねcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2012年11月29日 (木) 21時18分

Bベリーさん、お元気ですか?
盛岡、結構雪が積もったんですね!
これからどんどん冬に向かいます。
足元にも気をつけましょうね~

投稿: みゆきん | 2012年12月 1日 (土) 11時08分

みゆきんちゃん~こんばんは!
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
この雪は一日で溶けたけど、今週はず~と雪マークsad
まだ雪囲いも済んでないのに・・・
転ばないように気をつけますねgood
みゆきんちゃんは体調すっかり良くなられたかしら~
暮れはお忙しいでしょうから、ぶり返さないように気を付けてね!

投稿: Bベリー | 2012年12月 3日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48015845

この記事へのトラックバック一覧です: もっと見たかった~!:

« シロとアオ | トップページ | 大人っぽくなった? »