« 不法侵入と監視 | トップページ | 四季桜 »

2012年11月 2日 (金)

おいっ!!こらっ!!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,9℃ 最高気温10,4℃ 雨 時々 くもり

今日は 雨に風で 寒い日だった~

岩手山は 裾野近くまで 白くなっているらしい・・・

一昨日から頭痛に悩まされて 早く寝たんだけど

夜中に 手や瞼が痒くて 目が覚めた

これはもしかして ジンマシン? と思い

昨日は 頭痛薬 飲めずに カリグラフィーの教室も 休むほど 調子悪くて・・・

でっ 今朝まで 痛かったんだけど

どうも 夜中に 耳元で ブ~ン~って 羽音が聞こえていたのは 夢でなく 蚊だったみたいwobbly

いくら外が寒くなったからといっても 部屋の中が 暖かいから まだいたのね 

ビックリだわー

昨日痛さを 我慢せずに 薬飲むんだったわぁgawk

朝薬飲んだおかげで 午後からの 用足しと会合に 行って来れた

さてさて かりんシャン・・・

20121102_1_2
こんな感じになってるよ~~~~~

空気穴のつもりで開けた アクリル板の角の三角の穴から オテテ入れて

カメラちゃんを 触れないものかと・・・・・ お試し中sweat01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 不法侵入と監視 | トップページ | 四季桜 »

」カテゴリの記事

コメント

かりんチャン、大きくなりましたね~
すっかりやんちゃになって、亀やドールハウスにいたずらしているんですね(*^_^*)
でもかわいくて憎めないね~

寒くなったので、体に気をつけて下さいね!

投稿: みゆきん | 2012年11月 3日 (土) 14時59分

みゆきんちゃん~こんばんは!
そうなんです・・・
オテンバちゃんで大変sweat01
親バカでそれでも可愛い~可愛い~って言ってますcoldsweats01
コロンちゃんも元気そうですね~

みゆきんちゃんもお風邪には気をつけて下さいねsign01

投稿: Bベリー | 2012年11月 3日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47696056

この記事へのトラックバック一覧です: おいっ!!こらっ!!!:

« 不法侵入と監視 | トップページ | 四季桜 »