« MERRY CHRISTMAS~♪ | トップページ | 気持ちを切り替えて~ »

2012年12月27日 (木)

やっと・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-9,7℃ 最高気温-1,0℃ 晴れ のち 雪

またまたご無沙汰でしたsweat01

やっと 夕べ 年賀状を書き終えて・・・

ちょっと ホッとしたところcoldsweats01

なので 2日間 ネットから離れて 今辿り終えたとこ

今年は クリスマス画像も 準備してなくてsweat01

昔作った額で ごまかしてしまったsweat01sweat01

downwardright文字とツリーと家は パスタなのね

安易だぁねcoldsweats01

年賀状書き 終わって無いっていうのに レンタルDVD4枚も借りてきちゃって・・・

そのうち 3枚は2泊・・・

一番借りたかった 「麒麟の翼」が 準新作だったので 

どうせなら 新作・準新作4枚千円にしちゃえ~と思ったのが マズかったぁー

3本 中途半端に見て 今日返却end

「麒麟・・」は さっき見た メイサちゃんも出演

ドラマで 見てた時とは 違った目線で見ちゃうねsmile

来年の 大河も楽しみにしてるよ~

今年のは なんかいつまでも ばっちい感じで・・・失礼coldsweats01・・途中で挫折したのよね

先日講演会があって

方言についてだったんだけど

その中で

方言も 役者さんで 上手く話せるように 飲み込める方と そうじゃない方がいるのは

音痴だと ダメなんだそう・・・

へぇ~ そうなんだ

やはり 耳がいい人が 上手いらしい

という話を聞いて

思い起こしていたのが 仁クンの事

ネイティブのように 英語が話せるようになったのも

やはり 耳がいいのよね~

ネットでも 仁クンの 英語力褒めてくれてる方が多いものね

そうそう 布施さんも~

「新相馬節」 聴くと ちゃんと地元の方のイントネーションまで 真似ていらっしゃるgood

あっ 因みに Bベリーは 盛岡弁は あまり喋ってないけど(いや 喋ってるか?)

通訳は 出来るpaper

コレ 自慢(笑)

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« MERRY CHRISTMAS~♪ | トップページ | 気持ちを切り替えて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。今年も楽しく拝見させていただきました。訪れることで満足してしまいコメントを残す余裕もなくてごめんなさい

来年もよろしくお願いいたします。
わたしたちの待っている彼、来年こそは早々に出てきてくれますよね??そのときには、ぜひ、お会いできるといいなあ~。

 では、よいお年をお迎えください。

投稿: mamesuke | 2012年12月30日 (日) 17時36分

mamesukeさん~こんばんは!
お訪ねくださってありがとうございますhappy01
最近エネルギーが切れてるせいかcoldsweats01
ブログの更新もサボりがち・・・
私もツイートは拝見していても、なかなかつぶやけないでいました。
いくらなんでも待たせ過ぎsweat02
プライベート充実し過ぎ・・・お仕事も充実させて欲しいわよね~
復帰したら、是非その時はまたご一緒させて下さいね!

mamesukeさんも よいお年をお迎え下さい~shine

投稿: Bベリー | 2012年12月30日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48494710

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« MERRY CHRISTMAS~♪ | トップページ | 気持ちを切り替えて~ »