« ざ・どきゅめんと! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

2012年12月16日 (日)

未来は明るいのか・・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,7℃ 最高気温3,6℃ 晴れ

今日は 選挙に朝一で 出かけ・・・

選挙受付にいらしたのが 王子の担任の先生だった

ご挨拶をして 〈さて・・・ どっちの王子の先生だったか? お名前は?〉

はぁ~ 自分の老化具合に 不安を感じ(今もまだ 思い出せて無いgawk ←アルバムぐらい見ればいいのに~sweat01

その足で 新しく出来た ちょいと遠くのスーパーへ~car

チラシ見ながら 何がお安いか チェックしたはずが

帰宅してから 買い忘れを 思い出す・・・・はぁ~

母のところへ行ってから 

そういえば 髪をカットしてあげようと思っていたのに・・・

ハサミ忘れたぁー

そして 今 BSの池上さん見てるけど

なぁんか 日の丸の波 見て

オリンピック思い出すより 

戦地に赴く兵隊さんの見送りの場面 思い出したりして 寒気bearing

本当に 日本丸 正しい方向に 向かってるの???

「美しい国」 連呼の次は 何を叫ぶんだろう・・・

いつも 私の清き一票は 当選者に繋がってないんだよねぇ・・・

怖いものは この国から すべて撤去してもらいたい・・・

今まさに育っている子供たちに これから生まれてくる子供達に

生まれてきて良かったと 

この国に生まれて 幸せだと

将来 言ってもらえる国にして欲しい

なぁんかねぇ アメーバーのように くっついたり 離れたりを繰り返してる

この人たちに 任せていて 大丈夫なのかと 不安~

っていうか 現実的に 私の 物忘れ・・・

将来が 不安だぁーーーーーーsweat01

早く エネルギーの素 出てきておくれーーーsign03 

って つまりはソコ(笑) 

平和じゃないと 私が好きな事 楽しめないからねgawk

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ざ・どきゅめんと! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48348677

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は明るいのか・・・?:

« ざ・どきゅめんと! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »