« ホームベーカリー | トップページ | 化けてないよ~ »

2012年12月10日 (月)

どうなってるの?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,5℃ 最高気温2,8℃ 晴れ

先週の金曜日は 久々の大きな地震に ビックリsign01

盛岡は 震度5弱

キッチンの (弱っていたらしい)吊戸棚が 壊れて

乗せていた お鍋やザルが落下 ガチャンimpactガシャンimpactバシャンimpact

の音に ちょっとビビったsweat01

2階にいる かりんシャン どうしてるかと 揺れの最中 階段上がって・・・

へっぴり腰でフリーズしてたbearing

なので 抱っこして 階下へ

こんな異常時は お義母さんとの ご対面しょうが無いよねcoldsweats01

翌日は 大雪(盛岡のこの時期にしては・・) 積雪22cm

雪かきしてる間も 降り続いて 最初にかいたところが もう積もってるって感じgawk

一日に 2度も雪かき・・・

昨日は お花の勉強会

ってなわけで 毎日 夜は眠くて 眠くて・・・sleepy

朝は 相変わらず かりんシャンが 早起きなのでねsweat01

二度目の パン焼き挑戦

室内温度も 低いのが良くないかと 2階のストーブの前で挑戦

すると・・・・・

20121210_4_2

20121210_3_2

20121210_5_2

20121210_6_2

と かりんシャンの 点検を受けながらの パン作り

焼き色薄めにしたけど やっぱり まだ濃いんだよねぇ・・・

もう少し お水多めにしてみようかな~

相方が ちょっとパンやったら 喜んで食べた かりんシャン

みかんも食べるし・・・変な猫sign02

こどもだから 色々興味津々なんだろうけどねぇ~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ホームベーカリー | トップページ | 化けてないよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

地震大変でしたねご無事でなによりでしたgawk 今朝のフジTVでめざましクラッシック12/8(土)芸能ニュースやってました。少しだけ布施さんを見れましたheart04朝からいい気分happy01

投稿: けい | 2012年12月10日 (月) 22時40分

けいさん~こんばんは!
ありがとうございます。
おかげ様で被害はありませんでした。
まぁ~今朝のフジでやってたんですね・・・
残念~見なかったわぁsweat02
BSでやってくれないですかねぇheart01

投稿: Bベリー | 2012年12月10日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48278232

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるの?:

« ホームベーカリー | トップページ | 化けてないよ~ »