« 化けてないよ~ | トップページ | 未来は明るいのか・・・? »

2012年12月14日 (金)

ざ・どきゅめんと!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,5℃ 最高気温7,0 雪 のち くもり

午前中 久しぶりに ジムへ~run

雪降りだったけど 布施さんの 『Way of the Maestro』 聴きながら 

雪景色見てると ピッタリなんだなぁ~これが

そして 今更だけど このアルバムは 

重厚なオープニング から バラエティ豊かな選曲 ラスト『My Way』 

そして アンコールが 『別れの曲』

という 布施さんのコンサートが 一枚のアルバムになってるんだなぁ~と

今日 ゆったりした気分で 聴いていて 感じたconfident

ランニングマシーンで 目の前の雪景色見ながら 聴いていたら

この前の番組じゃないけど まるで すぐ目の前で 歌ってくれてるみたいheart01

コンサート独り占め気分shine

目もつぶっちゃえば もっとだったかも・・・ (でも 歩きながらじゃ 危ないからねcoldsweats01

それにしても 今年出るはずのDVDは まだかいsign02

と 思っていたら 予約開始のお知らせが出てたheart04

1月10日発売

公式サイトだけの限定ですってsign01

迷わず ポチッと してきたよ~good

楽しみだぁ~~~~~~heart02

《滅多に見れない素顔満載》 ですってsmile

どんな 布施さんが 見れるのかなぁ~

これを 見てから アルバム聴き直せば 更に 深く味わえるかもねheart04

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 化けてないよ~ | トップページ | 未来は明るいのか・・・? »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48326424

この記事へのトラックバック一覧です: ざ・どきゅめんと!:

« 化けてないよ~ | トップページ | 未来は明るいのか・・・? »