« もっと見たかった~! | トップページ | ホームベーカリー »

2012年12月 3日 (月)

大人っぽくなった?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,2℃ 最高気温7,3℃ 晴れ のち くもり

また ご無沙汰しちゃったsweat01

先週土曜日は 父の3回忌

雪の予報が出ていたので 母を連れてお墓参りするのを 心配したんだけど

思いの外 いいお天気になってくれて 良かった

暮れからお正月は 仕事が忙しい ボヤット王子が

この時期なら お休み出来ると 帰省

一泊していった

いつもと違う日常 こんな日も 必要だねhappy01

そして この子も いつもと違って 猫かぶってたsign02

20121203_5
って 猫だから~(笑)

でもね ボヤットの足音 最初に聞いて

びっくりして 逃げて・・・

シッポ もふぉもふぉにしてきたけど・・

スグに ボヤットの足にスリスリ 覚えていたのかなぁ~

でも 齧ったりしないで 気を使ってる風(笑)

風貌もだけど かりんシャン 11ヵ月になって 大人っぽくなったかなぁ~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« もっと見たかった~! | トップページ | ホームベーカリー »

」カテゴリの記事

コメント

うん、たしかに大人っぽくなりましたね、かりんしゃん♪
目元がきりっとしてきたかもしれません。
あいかわらずかわいいですけど(*^_^*)

投稿: みゆきん | 2012年12月 4日 (火) 16時30分

みゆきんちゃん~こんばんは!
そうでしょう、見た目は大人っぽいんだけど・・・
オテンバさんぶりは変わりなく、暴れまくってますcoldsweats01
でも可愛いのでついつい甘々になってしまいますsweat01

投稿: Bベリー | 2012年12月 5日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48075407

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽくなった?:

« もっと見たかった~! | トップページ | ホームベーカリー »