« 未来は明るいのか・・・? | トップページ | 柑橘系の香りと白鳥 »

2012年12月18日 (火)

HAPPY BIRTHDAY!

20121218_6_2

今年は 布施さんにとって 新しい挑戦の年でしたね

ファンが 待ち望んでいた ステージでしか なかなか聴けない曲のアルバムを 発売して下さったり

そのドキュメントDVDも 初めての試み

やりたい事 これからも どんどんチャレンジして欲しいです

ファンとしては もう少し 全国版のTVで お姿拝見したいという ワガママもありますが

お元気で 精力的に 活躍されているのは 本当に嬉しい限りshineshine

でもやはり ライブが一番lovely

今年も 念願のライブに 1回行けたのが 幸せでした

来年も また チャンスあるかなぁ~

そんな 想いを 抱きながら 

今年も こんな風に お祝い出来て 嬉しいheart04

そして 今年の悲しい出来事も 

お母様の ご冥福をお祈り致します・・・

末っ子の 布施さん いつまでも きっと 気にかけていらしゃいますよねclover

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 未来は明るいのか・・・? | トップページ | 柑橘系の香りと白鳥 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48375623

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 未来は明るいのか・・・? | トップページ | 柑橘系の香りと白鳥 »