« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | MERRY CHRISTMAS~♪ »

2012年12月21日 (金)

柑橘系の香りと白鳥

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,2℃ 最高気温2,7℃ 晴れ

今日は冬至

朝に 南瓜を煮て

夜は お風呂に ゆずを浮かべて ゆず湯

柑橘系の香り 好きなんだよね~

いつもは お茶パック使うんだけど(茹だって グチャグチャになるからね・・・sweat01 つい揉んでしまいたくなるし・・smile

切らしていたもんだから どうしようかと 考えていたら

今朝 整理して いらないや~と 捨てた石鹸ネットを 想い出したflair

でっ ゴミ箱から 救い出して(笑) まんまと利用scissors

これも なかなか良かったよ~

昨日・今日と 母の薬貰いに 病院2ヶ所行ってきたけど(来週になると 混みそうだし・・)

今回は 前回ほど待つのは嫌だと 早い時間に行ったので スムーズに~

母のところに行く途中 

中津川にも 冬の使者 来てたよ~

20121221_4
こんな風に 並んで みんな こっち見てるねeye

20121221_1
富士見橋の上から見ると 餌くれるのか?と 寄ってくる

20121221_2
幼鳥も 何羽か 一緒

まだ グレーだね~(みにくいアヒル? みにくくないよねcoldsweats01

トランペットのような声で 鳴いてるから 川まで来なくても すぐいるのが わかるね

今度行くときは 何か 餌持って行ってあげよう~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | MERRY CHRISTMAS~♪ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48414147

この記事へのトラックバック一覧です: 柑橘系の香りと白鳥:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | MERRY CHRISTMAS~♪ »