« どうなってるの? | トップページ | ざ・どきゅめんと! »

2012年12月13日 (木)

化けてないよ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,0℃ 最高気温1,0℃ 晴れ のち くもり

今朝は寒かったぁ~

年内に こんな温度になるなんて この冬は いったいどうなるんだろう・・・

そんな 寒い夜 お布団に一緒に入って ヌクヌクと暖かく寝れるsign01

と思っていたのに・・・・・

あっsign01 今変な想像しませんでしたsign02(笑)

モチロン かりんシャンの事よ~smile

かりんシャン 北欧ニャンコの家系のせいか 

寒がらない ので 布団に入りたがらないのよねぇdespair

こんな冷え込む朝も ソファーの上で 寝てる

20121213_1
こんなに ゴロゴロしたり・・・

20121213_9
きゃー 怖っsign03

化け猫じゃないよぉ~(笑)

あくびの一瞬なんだけど 流石 ネコだねhappy02

うさぎの 口とは 違うわ~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« どうなってるの? | トップページ | ざ・どきゅめんと! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48315069

この記事へのトラックバック一覧です: 化けてないよ~:

« どうなってるの? | トップページ | ざ・どきゅめんと! »