« DOLL 服 | トップページ | 6分の1ソファー作り方 »

2013年1月19日 (土)

ミニチュア*ドールハウス展見学!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-6,6℃ 最高気温2,5℃ 晴れ

昨日より ずっと暖かくて 楽だったわ~

と言っても 2階の水道は まだ出ないsweat01

今日は ご案内いただいていた 藤澤さんの 「ミニチュア*ドールハウス展」 を見に行って来たよ~

初めて行く場所だったので サイトのアバウトな地図では 心もとなく・・・

途中から スマホのナビに頼って 連れてってもらったのcoldsweats01

会場は 市の清掃処理場の熱を利用した 温水プールやお風呂の施設がある 『ゆぴあす』

朝イチで 出かけて 一番乗りだったみたいね~

おかげで 藤澤さんと お話しもさせていただき 写真も沢山撮らせてもらったscissors

藤澤さんの作品展は 2010年3月にも 拝見していて 『kokoro no sozai展』

去年の私の作品展にも いらして下さったみたいだけど (私 お喋りばかりしてたからねsweat01 失礼しちゃったわ)

今回 初めてゆっくりお話しさせていただいて 嬉しかったわ~happy01

20130119_1

20130119_5

20130119_4

20130119_2

20130119_10

20130119_14

とっても表情が 可愛らしくて 癒されるわねぇ~

粘土の作品が どれも繊細で丹念に作られていて 見応え十分good

明日までやってるそうなので お近くの方は 是非いらしてみてね~

藤澤はるこ ミニチュア*ドールハウス展

ゆぴあす 多目的ホール(1階) 10:00~20:30

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« DOLL 服 | トップページ | 6分の1ソファー作り方 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こちらでも、こんばんは♪

うわぁ~、行~き~た~い~!
ゆぴあす…行ったことない…(>_
場所、調べてみて、行けそうだったら行ってみまーす。(^^)

投稿: うめちー | 2013年1月19日 (土) 22時50分

うめちーさん~こちらにもコメントありがとうございますsign01
行って来れたかしら?
ゆぴあす・・・行くときは「遠い~」って思ったけど、
帰りはスグだったの(笑)
迷っている時はそう思うのねきっと。

投稿: Bベリー | 2013年1月20日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48836904

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア*ドールハウス展見学!:

« DOLL 服 | トップページ | 6分の1ソファー作り方 »