« 新年会と年賀状裏話 | トップページ | 今冬の最低気温 »

2013年1月 9日 (水)

布施さんCMソング

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,6℃ 最高気温-1,7℃ 雪 のち くもり

お正月太りの解消に 久しぶりに ジムへ~run

でも 行く途中 雪も降って 顔が凍りそうに寒くて 来なきゃ良かったbearing

なぁんて くじけそうになったcoldsweats01

でも 体動かしたら やっぱり気持ちいいわ

1日行ったぐらいじゃ なかなか 解消しないけどねsweat02

午後に 夕べ録画しておいた(途中で眠くなりそうだから 他見て 今日ゆっくり見ようと思ったのbleah 仲間由紀恵ちゃんの新ドラマ 見てたら

布施さんのCM流れたheart04

ラクティス

♪布施明 って出てるのが嬉しい~note

軽快なテンポで 楽しげな家族のイメージに ピッタリgood

由紀恵ちゃん繋がり? まっ 何にしても 前の事務所と 円満な解消って事よね・・

東京のお父さんだものね(笑)

こんな風に たまに TVから布施さんの歌声が流れてきて ドキッとするのは 嬉しいheart02

布施さんの 車のCMソングといえば

昔 やはり トヨタの コロナのCMソング   「ふれあう世界」

懐かしいけど あの頃よく口ずさんでいたので 今でも歌えるsmile

検索してたら それより古いCMソングも見つけたsign03

すごいわねぇ~ こんなソノシート(知ってる自体が もう古典かなcoldsweats01持ってる方がいるのね

あっ 由紀恵ちゃんのドラマは 前回も怖かったけど 毎回楽しみにしていたから

今回も どんな展開になるのか 毎回目が離せないわ

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 新年会と年賀状裏話 | トップページ | 今冬の最低気温 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/48673295

この記事へのトラックバック一覧です: 布施さんCMソング:

« 新年会と年賀状裏話 | トップページ | 今冬の最低気温 »