« LANA in the wonderland! | トップページ | 青い空 »

2013年1月30日 (水)

まったり・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,9℃ 最高気温3,1℃ 晴れ

今日は 一歩も家から出ずに 掃除と片付け・・

何か始めると 資料や材料 引っ張り出して ゴチャゴチャ・・・

おまけに 土日お花の勉強会だったから そっちの本まで 出しっぱだったsweat01

コタツとソファーのカバーを 替えて 気分転換

かりんシャン いつもと違う状態に あっち覗いたり こっち来たり・・・大忙し

20130130_2

そちこち 好きなところで 寝てるけど

今度は ここで まったり~ 

本棚の上 下敷きにしてるのは ひつじのティッシュケース(昔作って 何度も洗濯してるから いいんだけど・・) 

中にティッシュ入ってなかったもんだから いい感じの敷物になってるねcoldsweats01 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« LANA in the wonderland! | トップページ | 青い空 »

」カテゴリの記事

コメント

まったりすると片付けたくなる気持ち分かります!
木とか資材の片付けも大変ですよね・・・
私も片付けなきゃ!!

可愛いネコちゃんですね!ヌクヌクしてて暖かそうですね!我が家のワンコも現在足元でネコちゃんのようにヌクヌクしてます(泣)
もしよろしければリンク貼らせていただけないでしょうか?よろしくお願い致します!!

投稿: おばちゃん | 2013年1月31日 (木) 17時59分

おばちゃんさん~こんばんは!
いつもごちゃごちゃで・・・
時々ワーァ~と片付けたくなりますsweat01
モノが捨てられず、多すぎるのがいけないのは分かっているんですけどねdespair

わんちゃん飼っていらっしゃるのね。
ウチのはニャンコだから、何でも触りたがって困りますsweat02

節操なく色々書いてるブログですが、
よろしければ、こちらもリンクよろしくお願いしますねsign01

投稿: Bベリー | 2013年1月31日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49062850

この記事へのトラックバック一覧です: まったり・・・:

« LANA in the wonderland! | トップページ | 青い空 »