« 窓~♪ | トップページ | 腰板作業! »

2013年2月15日 (金)

届いたよ♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,2℃ 最高気温2,1℃ くもり

今朝はまた 雪が積もっていたsnow

この冬は 寒い上に 雪が多いdown

久しぶりにジムへ~run

せめて週一で行きたいけど なかなか思うようにはいかないなぁ・・・

雪道歩いて 木から落ちる雪避けながら いつもより疲れちゃったgawk

帰りに 相方に迎えてもらってcar ホームセンターで 買い物

目的のモノ見つけてから 自分の買い物も

ドアーに使う 蝶番と思ったけど モチロン既製の6分の1っていうのは無いから

試しに 自分で作ってみようかと アルミ板買ってみた

家に銅板もあるけどね 

どっちが 扱いやすいかな?

帰宅したら 注文していた商品が届いてたnote

20130215_1
可愛い~heart

バックル各種と ハトメ 薄~いマジックテープ 裏地にするナイロンシャー

レースも頼んだけど 思っていたよりちょっと大きめだったかな?

今は こんな風に ネットで注文出来るから 本当に便利だねscissors

嬉しくて眺めているだけで まだ作るところまでいってないけどねcoldsweats01

窓の組立は 出来たよ~

20130215_2_2

20130215_3

20130215_4

と・・ こんな感じで 上げ下げ成功scissors 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 窓~♪ | トップページ | 腰板作業! »

ドールハウス」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

通販って本当に便利ですよね。
近くにお店が無くてもドール用の小さいアイテム買えちゃいますものね。

窓枠、すごーい!本格的です!
蝶番まで作るんですか?信じられない世界です。
真似はできませんが、是非見せてください。

投稿: pokiko | 2013年2月16日 (土) 00時18分

pokikoさん~こんばんは!
以前ドールハウスの小物も売っていたお店多かったんだけど、
今はネットじゃないと買えない感じになってます。
それはそれで便利だけど、実際に手に取って見ないと、
イメージが違って失敗する時もありますね。

蝶番は12分の1のはあるんだけど・・・
どこかネットで探せば6分の1もあるのかな?
窓は順序立てて作れば誰でも作れますよgood

投稿: Bベリー | 2013年2月16日 (土) 23時38分

おはようございます!

窓、見るたびため息が出ちゃいます。
今頃はもう、壁に取り付けられているのでしょうね。
すごく楽しみです~(>▽<)

投稿: うめちー | 2013年2月19日 (火) 08時15分

うめちーさん~こんばんは!
まぁ~そんな風に言って下さって嬉しいわーnote
ハイ!壁にはめ込みましたよ。
新しい記事見てねpaper

投稿: Bベリー | 2013年2月19日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49430558

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ♪:

« 窓~♪ | トップページ | 腰板作業! »