« 腰板作業! | トップページ | にゃんにゃんにゃん~♪ »

2013年2月20日 (水)

腰板完成!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-9,4℃ 最高気温-1,4℃ 晴れ 一時 小雪

寒い日・・・・・・snowtyphoon

明日も 更に寒いらしいdespair

今日は ケアマネさんのMさんの 一ヶ月に一度の来訪

お義母さんは 寒さで痛みが酷くて 今月は リハビリのデイお休み

痛みは 本人じゃないと 分からないから 辛いよね・・・

去年から 私は 寒い風に当たると 顎が痛くなるsad

なので このところ マフラーやマスクで 被って外出してるんだけど

うっかり 少しの間と 油断すると 後で痛むdown

お医者さんには 行ってないんだけど 歯が悪いせいではないと思うけどねぇ

これって 何かな・・・

今日も 買い物に行って carから降りて お店の出入りだけなのに 午後に痛み出したー

どこか ちょっと痛みがあるだけで 憂鬱な気分に なるものね

夕御飯に 暖かいお鍋料理食べたら 治ったけどcoldsweats01

やっぱり ストレス感じてるかなぁ・・・・・

ん? 歳のせい? やぁだーーーgawk

でも 何かしてると ちょっとはいいかも

明日の 教室の 練習sign01

もっと 真面目にやりなさいーって感じで いつもギリギリにやってんのよねcoldsweats01

上手くなるハズないわぁsweat01 

明日も 泥縄になりそう・・・

でっ コチラも ちょっとずつ やってるよ~

20130220_2
何とか ここまで完成good

って 壁一面だけだけどcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 腰板作業! | トップページ | にゃんにゃんにゃん~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ホントに寒いですね~(>_<)
今日はこれから塾の面談で出かけなくちゃで、嫌になっちゃう。

顎の痛み、寒くて食いしばってしまってるということはは?
私は子供の頃から顎関節症?パキパキいうし、ズレてるし、
風邪ひくとすごく痛いし、おまけに歯も弱くて、噛むのに疲れます。(←なんか最悪…(~_~;)
顎の強い人が羨ましいです。(T_T)

ハウス、ホントにホントに素敵~。
教えてもらいたいっていうか、作ってもらいたくなってきました。^m^

投稿: うめちー | 2013年2月21日 (木) 09時38分

こんばんは(o^-^o)
作業・・・早いですね!!
それにしても・・・まるで本物の家みたい・・・
脱帽です!私は工作が苦手なので弟子入りするしかないですね♪

投稿: おばちゃん | 2013年2月21日 (木) 20時10分

素敵です!
是非ワークショップ開いてください。
こんなの作りた~い!憧れます♪

投稿: pokiko | 2013年2月22日 (金) 20時54分

うめちーさん~こんばんは!
お返事遅くなりました~ごめんなさいm(_ _)m
お忙しそうですね。
でも子供さんの事で忙しいうちも花だから、
ガンバッテ下さい~

ご心配ありがとうございます。
どうなのかしらね?私の場合は勝手に神経痛みたいなものかと思ってますが・・
うめちーさんも顎にはご苦労なさってるんですね・・
大事になさってね!

投稿: Bベリー | 2013年2月22日 (金) 23時31分

おばちゃんさん~こんばんは!
作業早く無いですよsweat01
色々途中で構想変えたりしちゃうので・・(笑)
いつかまた教室出来るといいですが、
習いたい方がいらっしゃらないとねsmile

投稿: Bベリー | 2013年2月22日 (金) 23時35分

pokikoさん~こんばんは!
そんな風に思ってくださって嬉しいですhappy01
一から順序に作れば誰にでも作れますよgood
お役に立てると嬉しいですねnote

投稿: Bベリー | 2013年2月22日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49538945

この記事へのトラックバック一覧です: 腰板完成!:

« 腰板作業! | トップページ | にゃんにゃんにゃん~♪ »