« 物忘れ・・ | トップページ | ドールハウス壁 »

2013年2月25日 (月)

猫福袋とミニチュアベルト

今日の盛岡の天気 * 最低気温-11,7℃ 最高気温-0,9℃ 晴れ

今日も冷えた~

お稽古日 朝に早めに出かけて お当番のお花を生けに行ってから

NANAKに行って プラ板買って来た

窓や ドアーにもガラスはめた風にするので 使うんだけど

この前作った窓の時は 残りが無かったので 買ってあった組み立てケースを カットして代用

沖縄物産展も覗きに行って ミミガ―と豚タンを 買ったdelicious

水曜日までやってるから また来てね~って 言われた

コラーゲンだらけの 豚の頭・・・っていうのも 気になったけどねsmile

お弟子さん待ってる間に

ドール用の ベルト作ってみたsign01

20130225_1
皮を真っ直ぐカットするのって 難しい・・・sweat01

持っていた皮のコバ用の塗料も 一応塗ってみた

幅が狭いから 筆よりいいかと つまようじ使用good

専用のバックルが あるのって 本当に嬉しいね~

帰宅したら にゃんにゃんにゃんの日にポチッた 福袋が届いてたsign03

開けてみたら 本当にお得だったのねぇ~

敷物3枚 モミモミ枕 顎枕 オモチャ数点 トイレ砂 カツオやキャットフード数点 おやつも~

7000円以上の物が 2220円(にゃんにゃんにゃんだけに・・・^^)

早速 遊び始めた かりんシャン

20130225_9

齧られても 嬉しそうな にゃんこ顎枕・・・coldsweats01 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 物忘れ・・ | トップページ | ドールハウス壁 »

」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49657536

この記事へのトラックバック一覧です: 猫福袋とミニチュアベルト:

« 物忘れ・・ | トップページ | ドールハウス壁 »