« 腰板完成! | トップページ | 物忘れ・・ »

2013年2月22日 (金)

にゃんにゃんにゃん~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,1℃ 最高気温0,8℃ 晴れ

今日も寒かった~ 雨水も過ぎたけど 雨なんて程遠い

昨日は-11,2℃だったしね・・・・despair

今日は 午前中会合に出かけ 

宿題もらってきちゃったgawk 

来週後半になったら やることにしよう・・・bleah

なので壁作りは ちょっとだけ~

PC開いたら 今日は2月22日なので 《にゃんにゃんにゃん》の 《猫の日》

でっ つい (=‘x‘=)用の福袋を ポチッと~

かりんシャン 気に入るかなぁ~

20130222_1

20130222_5_2

相変わらずの お転婆ぶり

出かける準備してると かまって欲しくて おんぶ猫

背中に掴まって 肩に手をかけて 髪の毛 かじるんだよねー

ストッキングフェチで ストッキングやタイツ見ると 足に突進して来るし・・・

まっ 何されても 可愛いって 許しちゃうんだけどねっcoldsweats01

完璧な 親バカやってるよ~~~ 

|

« 腰板完成! | トップページ | 物忘れ・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49585678

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん~♪:

« 腰板完成! | トップページ | 物忘れ・・ »