« まったり・・・ | トップページ | アリスが薬を飲んだらこんな感じ? »

2013年2月 1日 (金)

青い空

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,8℃ 最高気温4,9℃ 快晴

20130201_14
今日の盛岡の空は 美しかった~

久しぶりに ジムへ~run

朝が寒かっただけに とってもいいお天気

雪道は ツルツルの所もあって 気を付けながら歩くのは 大変だったけど

空気が澄んで 空が高い

20130201_18
「岩手山」も 久しぶりに 雲が無い スッキリのお姿

20130201_21
北の国から? 飛行機雲もクッキリ 南へ飛んで行く飛行機を仰いで・・・

布施さんの 『DIO COME TI AMO』 聴きながら 見上げる空には 想いが吸い込まれそう・・・・・・ 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

downwardleft新しくリンクさせて戴く 『ミニチュアはじめました』の おばちゃんさん 

DOLLのブログ ご主人制作の大規模なドールハウスも 夢いっぱいですよheart

|

« まったり・・・ | トップページ | アリスが薬を飲んだらこんな感じ? »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご来訪ありがとうございました!
今日は暖かったですよね^^
久しぶりに清々しい気分になりましたよぉ!
ついついドール弄りも忘れて氷砕きしてました^^

投稿: おばちゃん | 2013年2月 1日 (金) 22時53分

おばちゃんさん~こんばんは!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますnote
昨日にも増して今日は暖かでしたね~
土や舗道版が見えると嬉しくなっちゃいますね。
氷砕きやり始めると夢中になりますよねcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2013年2月 2日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49109997

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空:

« まったり・・・ | トップページ | アリスが薬を飲んだらこんな感じ? »