« 届いたよ♪ | トップページ | 腰板完成! »

2013年2月19日 (火)

腰板作業!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,7℃ 最高気温2,1℃ 晴れ

朝の最低気温は 高かったけど 夜になるにつれて どんどん温度が下がってるみたい・・

明日の予報は -9℃despair

日曜日は勉強会

昨日はお稽古日 

朝にお当番のお花生けに行ってから ランチを 久しぶりにIちゃんとrestaurant

ルイズのバイキングに行ったんだけど 見晴らしもいいし 時間制限はあったけど 良かったよ~

積もる話しで 盛り上がって 時間はあっという間に過ぎちゃったね

今日は 確定申告の相談に アイーナ

結局 申告必要なくて ホッとしたんだけど

先週と二度目だけど 早めに行って正解scissors

じゃないと いつまでも宿題抱えてるみたいで 嫌だもんね~

母のところに行って 一緒にお茶して

洗濯や モロモロ用を足して 安心してきたわ

午後は 今朝5時前から 騒いでいた かりんシャンのおかげで ウトウトしちゃったsmile

さて 製作中のドールハウス 二日間 お休みしてたけど

先週 窓を取り付けて

腰板をカット

20130219_2
そのままにしていたのを 今日は 接着して 色塗りgood

まぁまぁ 予想していた感じに 近いものにはなったかなぁ~

その画像は また 後ほど~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 届いたよ♪ | トップページ | 腰板完成! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

シックですごく素敵!
実際見せていただくのがすごく楽しみです。

ですよね、やることはさっさとやっちゃった方が気持ち良く暮らせるんですよね。
わかっちゃいるけど…^_^;

5時前から、は辛いですね…^_^;
5時半くらいなら、4月からお借りしたいようだけど。(^^)

投稿: うめちー | 2013年2月20日 (水) 08時55分

そうそう!
この腰板(っていうのね)ついた壁を作りたいと思っているのですが
ご指導お願いします。
のこぎりの使い方もままならないので、どうすればいいのかわかりません。

Bベリーさんの作る、素敵な窓のついた壁は憧れます。

投稿: pokiko | 2013年2月20日 (水) 08時58分

こんばんは!
すごい繊細な腰板!!ウチのと大違い!壁紙と窓枠の色も素敵です!!
完成が楽しみですね!ウチの問題児のピックルは置いていきます^^

投稿: おばちゃん | 2013年2月20日 (水) 20時38分

うめちーさん~こんばんは!
画像と本物の差がなきゃいいけどcoldsweats01
今度お持ちしますねsign01

こう見えても(って見えてないか・・)気が小さくて、
公的なモノは早めに済ませるんだけど・・
自分の事となると後回しにしちゃう、自分に甘い悪い性格ですよー(笑)

かりんシャン今熟睡中・・・なので朝早いのよね~
ワンちゃんたちは早起きじゃないのかな?

投稿: Bベリー | 2013年2月20日 (水) 22時23分

pokikoさん~こんばんは!
そうそう腰板って言うんですhappy01
のこぎり等専用の道具があった方が、仕上がりが綺麗です。
今度お見せしますねscissors
窓やドアーがあると、家って感じしますものね。
海外の家の色々なパターンの窓見るの好きですheart

投稿: Bベリー | 2013年2月20日 (水) 22時30分

おばちゃんさん~こんばんは!
九龍城は素晴らしいですよー
旦那様の即戦力は羨ましいですものsign01
私はのんびりダラダラやってますsweat01

あら~ピックルちゃんもお連れ下さいよhappy01

投稿: Bベリー | 2013年2月20日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49518122

この記事へのトラックバック一覧です: 腰板作業!:

« 届いたよ♪ | トップページ | 腰板完成! »