« 青い空 | トップページ | ちょっと夢中~♪ »

2013年2月 2日 (土)

アリスが薬を飲んだらこんな感じ?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,8℃ 最高気温9,6℃ 雨 のち 晴れ

今日は春の陽気

予報最高気温11℃ って聞いた時は ビックリsign03

屋根に積もっていた雪も 氷と一緒になって 落下

スゴイ地響きで かりんシャン 逃げたdash

明日から また寒くなるので この時を逃すまいと 凍りついていた通路を ツルハシで 氷割りimpact

独身の頃は まさか 30年後に ツルハシ振り回してるなんて 想像もつかなかったわねぇgawk

午前中は 土日ジャンボへ~car

行く途中 霧雨だったけど 岩手山の方に 薄っすらと 虹が架かってたheart

見れて嬉しかった 単純だけど 一日いい気分~note

LANAさん アリス気分で 雑貨屋さんに乱入(笑)

20130202_6

やっぱり お薬飲むと 大きくなっちゃったsign01

ポーズが この前から そのまんまsweat01

20130202_4

お話しのように 家の窓から 手足が出るほどじゃないけどね~(笑)  

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今日は 仁クン夫妻の 一周年の結婚記念日birthday

末永く いい夫婦で いて欲しいなぁ~

でっ ところで 充電期間長すぎやしませんかぁ・・・・・・・

過充電にならないうちに 放出して下さいませ(  ̄^ ̄)ゞ

|

« 青い空 | トップページ | ちょっと夢中~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
氷・・・この2日間でだいぶ溶けましたね!!久しぶりにアスファルトが見えましたよぉ!!

すごい!本物みたいなドールハウス!!是非一度拝見したいくらいですよぉ!!

投稿: おばちゃん | 2013年2月 3日 (日) 21時44分

おばちゃんさん~こんばんは!
せっかく融けて道が出来たのに、今晩雪が積もらないといいですね・・

かりんのおかげで、ドールハウスがみんな風呂敷の中にsweat02
破壊屋デスsweat01sweat01sweat01
いつか見て戴ける機会があるといいな~

投稿: Bベリー | 2013年2月 4日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49133162

この記事へのトラックバック一覧です: アリスが薬を飲んだらこんな感じ?:

« 青い空 | トップページ | ちょっと夢中~♪ »