« 6分の1ドールハウス床 | トップページ | 窓~♪ »

2013年2月12日 (火)

飼い主に似てくる??

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,6℃ 最高気温-0,4℃ 晴れ

お天気は良かったけど 寒かった~

今日は 朝御当番のお花を 生けに出かけて

その足で 振込~早く届けばいいなぁ・・・(と 言いながら 一番安い送料で頼んでる・・coldsweats01

それから 母のところへ~

中津川には いっぱい白鳥がいて ジックリ見たかったけど 時間が無かったし

足元が ツルツルで危ないから ちょっと横目でねeye

かりんシャンの 餌(カリカリ)に混ぜる餌 買いに行ってきた

(最近 ダラダラ チョピチョピ食べていて 寝る前までに食べ終わらないもんで・・・)

種類がいっぱいあり過ぎて どれがいいのか 迷っちゃう~

今日は マグロ

珍しいから 今の時点で 完食good

やっぱり 飼い主に似るのかな・・・

(相方が 「ご飯に 何かかけないと食べられないsign01」って いつも言うんだよね 子供みたいに・・苦笑)

20130212_2_2
最近 こんな風に 座ったままで ウトウトしてる事がある かりんシャン

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ドールハウス床 | トップページ | 窓~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49365464

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主に似てくる??:

« 6分の1ドールハウス床 | トップページ | 窓~♪ »