« 猫福袋とミニチュアベルト | トップページ | ドールオフ会♪ »

2013年2月26日 (火)

ドールハウス壁

今日の盛岡の天気 * 最低気温-10,6℃ 最高気温1,0℃ 晴れ

3日ぶりに 最高気温がプラスに~

明日は5℃になるんだって やっと 暖かくなるかなぁ

今日は レンタルCDを 借りたいという 相方にお付き合い

私も2本借りてきたscissors

映画館までは なかなか足を運べないからねぇ・・

家で ジックリ鑑賞も いいよね

組立式ドールハウスの壁 一面だけ出来たので

ちょっと LANAさんで撮影camera

20130226_2_2_2

こんな感じ~

実は どうせならと リバーシブルにしてみようかと 裏返しても使える様にしてみたsign01

でっ 裏にすると・・・

20130226_5_2
外壁風でも 室内もありってことで~

明日は ドールで繋がった皆さんと 初めてのオフ会shine

とっても楽しみ~note

皆さん~よろしくねhappy01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 猫福袋とミニチュアベルト | トップページ | ドールオフ会♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/49681341

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス壁:

« 猫福袋とミニチュアベルト | トップページ | ドールオフ会♪ »