« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

6分の1ドールハウス《ドアーノブ》

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,3℃ 最高気温8,7℃ 晴れ

今日は風があったので 陽射しは暖かそうだったけど 外はちょっと寒かった・・

でも やっぱり春note

20130329_6
『福寿草』が咲いてた~

毎年同じ場所で 咲かないみたい・・・根が張って 違う場所に咲いてる様・・

なので 「どこだろ~」って探すのよね・・

20130329_3
ねっ こんな風に 『サツキ』の中に咲いているのもあって ちょっと 残念・・

さて ドールハウスの 片側のドアーノブに 

簡単にプッシュピンを付けてみたけど 気に入らなかったのよね~

昨日 開店したばかりの 100円ショップ(セリア)に 行ってみたら

アンティーク調のピンを見つけて 細工してみたsign01

20130329_7_2
ピンの釘部分を取って 穴を開けて 

向かい合わせに もう一本を通して

アクリルパイプを通して 

銅板をカットしたものにも穴を開けて 貫通sign01

その後 ゴールドのメタルカラーを塗って・・・

20130329_9
ドアーに取り付けたら こんな感じ~

鍵穴までは つけなかったけど アンティーク風のノブ完成good

最初のよりは マシかな~smile (って 最初のは お見せしましぇ~んbleah

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

今日はドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,8℃ 最高気温 10,2℃ 晴れ

朝は寒かったけど 日中は14度も上がったのねぇ~

風が強かったので 外では それほど暖かさ感じられなかったなぁ

昨日今日と 朝に 相方が 冬囲いを外したので

藁が散らばって 出かける前に 急いで掃除sign01

今日は 土が凍っていたので かえって掃きやすかったかも

これで しばらく 草が生え始めるまで いいかな・・・

あっ そういえば 去年 ツツジの縄かけをしないうちに 雪が降って

多い雪で 潰されたツツジが 不憫だったけど

雪が消えたら ピンshineと 元の形に戻ってたgood

なので 今年から 縄かけは やらなくてもいい事にしようと決めたrock

幾らでも 負担減らして 楽しようとの魂胆smile

どんどん 楽な方に 流れるねぇ~

さて今日は ドールハウス教室2回目

うめちーさんが 春休みのお嬢さんと一緒に~

Mちゃんと 今日から参加のMさんと

皆さん 熱心に 集中してくれて・・・

20130327_1
前回 床のフローリングを 貼った うめちーさんは 色塗り

もう少し濃い色にしたいそうで 家で更に塗って来る宿題ねsign01

お嬢さんには 以前ワンデーセミナーで使った ドーナッツ屋さんのキットを 持って行ったので

額の土台だけ 作ってもらった

20130327_2
うめちーさんが 可愛らしい布を 用意していたので それを使って

パン屋さんにしてくれるみたい

どんなパンが 並ぶのかなぁ~楽しみsign01

完成したら 是非ブログにUPしてね~heart04

Mちゃんは 12分の1のショップ

20130327_3
今日は 色を塗って ちょっと 雰囲気出て来たね~

後は バックに布を貼って ドアー付けて・・・ 

ショーウインドーがどんなに飾り付けられるか 楽しみね~

今日から参加の Mさんは うめちーさんと 同じ6分の1で 床の板カット

貼るところまで いかなかったから

貼る作業は 家で宿題 ガンバってねsign01

持ち歩いて せっかく並べた板がバラバラにならないように セロテープで貼ってもらったけど 大丈夫だったかしら?

今日も 参加できなかった pokikoさん~ 次回は待ってるね~happy01

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

6分の1バブーシュとかりんシャン乱入?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,2℃ 最高気温8,9℃ くもり 一時 雨

今日は お稽古の前に 母の薬を貰いに 朝イチで内科へ~

薬と毎日食べてるbanana買って 届けてから 実家へ

暖かくなって やっと雪が溶けたら こちらもゴミや落ち葉が気になって 外掃除

でも 水道が凍らないし ストーブ点けて すぐ暖かくなるし 楽になったわ~

組み立てハウスも ドアーの取っ手を作って・・・

20130324_1_2

銅線を 叩いて 太めと細め 2本組み合わせてみた

20130324_3_4

黒く彩色して 取り付け

かりんシャン 撮影中 乱入dash

20130324_2_4

窓から 手がニュ~coldsweats01

LANAさんの バブーシュ作ってみたので 撮影中・・・

20130325_2
こちらでも かりんシャン 乱入dash コラッsign03

20130325_7
室内履きで くつろいでみたよ~scissors

20130325_9
本革で 作ったけど 試作品

もう少し形も直したいし 革が厚いと 作りにくいから 削いでみようかな・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

花便り

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,5℃ 最高気温5,7℃ 晴れ

温度は上がらなかったけど いいお天気

ベランダの 寒そうで枯れかけていたような ビオラも幾らか咲き始めた

そのビオラを 植え付ける時 切り戻してから植えた方がいいと TVで見たので

去年11月に 切って植えた

でっ 切った分が 可愛そうで 窓辺で水栽培?

冬の間 結構次々咲いて 冬の花が少ない時期 目を楽しませてくれた

今も まだ咲いてるよ~

20130323_8

ただ 水に入れていただけだけど 長持ちするんだね~

東京は 桜が満開らしいけど

チャッカリ王子から 写メが送られてきた~heart04

Sn3t0032_4_5
チャッカリの部屋の近く 川沿いに ず~と桜が綺麗なんだよね~

あぁ~今頃咲いてるんだろうなぁ と思っていたらねwink

写真の縮小に手間取ってたら 日付が変わってた~ぁcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

ランチと別腹

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1、1℃ 最高気温12,6℃ 晴れ

昨日と打って変わっての 今日の天気

お天気がいいので ジムへ~bicycle

帰宅してから 土が落ち着いたところの 庭掃除

雪が溶けた後の 枯葉がこびりついた様に 汚いのが気になるものね・・・

昨日は 母の薬をもらい朝一で病院へ~

冬の気温だというので 厚いオーバー着て出かけた(ちなみに最高気温1,8℃)

Dsc_0289_2
毎日 北帰行する白鳥を見てるので もうみんな帰ってしまったかと 思っていたら

中津川には まだ 残っていた~

雪解けの水か? 川がいつもより増水していたせいか 川の中より中洲や 流れが緩い場所に集まっていた

Dsc_0290_2
石のように見えるけど(笑) 鴨も寒いせいか みんな中洲で ムクムクになっていた

母のところで 洗濯してから

Iちゃんと ホテルランチに~

晴れていたのに あっという間に 下界が真っ白で 見えなくなる程snow

Dsc_0291_2
お喋りに夢中で お料理の写真撮り忘れたわーcoldsweats01

その後 お稽古の時間まで まだあったので

別腹ーって ワッフル食べに行ったsmile

Dsc_0293_2
これは Iちゃんの いちごのワッフル

Dsc_0292_2
私のは 生クリームのワッフル

ローズヒップの赤いお茶と 一緒にペロリdelicious

明日から ダイエットしよう~と 合言葉(笑)

なので ジムへ行ったという訳・・・coldsweats01

昨夜は 疲れて早く寝ちゃったので 今日の記事になったよ~bleah

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

壁を飾ってみると・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,1℃ 最高気温9,4℃ くもり

昨日の今日なので かりんシャンの様子を いつもより 見張ってる感じだけど

まっ ほとんど いつも通りscissors

朝に 抗生剤一粒 飲ませて 

(何にでも興味いっぱいで 薬にもスグ飛びついて来たけど 臭いのせいか 自分では口に入れない・・・ なので 口開けて放り込んだ・・笑)

ちっちゃい粒を 更に半分にしてるから 何てことなく 飲み込んだみたいcoldsweats01

あまり オイタしちゃダメだよ~

さてドールハウスの壁 もう1面も 一応完成してたんだけど・・・

20130316_8

こんな感じ~ 腰板というより 飾りを付けてみた

裏表にひっくり返すと ドアーの位置が変わるので 床との接着面の処理が面倒だった・・

20130316_12
100円ショップ?で(100円じゃなかったけどねsmile 前に購入していた額が 似合いそうと

ちょっと 取り付けてみた~

20130316_13

石膏で作った風な額と 鳥の飾り

20130316_14
立体のバラの飾り

繊細によく出来てるから気に入って購入sign01 自分で作るのは 結構大変そうだからね 

シンプルな壁だと こんな飾りも映えるでしょ?

後は 壁の上に細工棒を付けるのと ドアーの取っ手を作らなきゃねwink

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

動物病院に・・ちょっと入院・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,9℃ 最高気温10,4℃ くもり 一時 雨

今朝は ケアマネさんの訪問があったので ちょっとバタバタ

日曜日の勉強会の花も 生けてなかったので 

かりんシャン ひと部屋に入れて 隣の部屋で 生けて

終わってから 覗いたら

今朝使って コタツの上に置いていた 裁縫箱の蓋が開いていて

まち針が 散らばってるbearing

はぁー また かりんシャン イタズラしたなぁーsweat01

その後 様子が変で 毛玉吐き出したいような 素振りを 何度か・・・

ケアマネさんが 帰ってから 口の中 無理やり覗いてみたら

sign03sign03sign03

刺さってるぅーーーーーーーーーーsweat02

見える位置だけど 私が取ってやるのは 無理そうsweat02

でっ 午後の診療時間に 獣医さんに連れて行こうと思ったんだけど

去年 予防注射でお世話になった先生は 今日休診日・・

そこで 一番早く見てもらえそうな病院 電話帳で探して 電話telephone

休息時間返上して 診てくださるとの 連絡もらって

急いでcarで 病院へー

レントゲン撮って 他には飲み込んでないとの事で ちょっと 安心したけど

刺さってる針は 結構長くて 目の側まで刺さってるかもしれないと・・・

ドキドキしながら 待合室で待っていたけど

先生が 心配なさったほど 大事でなく 麻酔はしたけど あっさり抜けたってcoldsweats01

良かったァ~dash

ナガァ~イ糸付きの針が 取れた・・・・・

糸飲み込んで 針が付いてきたんだねぇsweat01

かりんシャンは 何度かヘコヘコしたけど 朝ごはん残した分を 食べてたり

普通に元気だったから 大丈夫だろうとは 思ったけどねcoldsweats01

こちらの 始末の悪さも原因だけど 本当に お転婆さんの困ったちゃんthink

麻酔がすっかり覚めるまで 様子を見るのでと

ほんの2時間半ばかりの入院?

夕方には 帰宅~

20130319_1
しばらく 動き回らないように キャリーケースに入れたままでと

8時までは 水も餌もオアズケ・・・

やっと 今 夢中で食欲旺盛 元気だよ~good

20130319_5
今日から 裁縫箱は 輪ゴムで括られる事に~scissors

20130319_6
絶対 同じ間違いしないようにしなきゃねぇーcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

チェックのプリーツスカート

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,4℃ 最高気温8,6℃ くもり のち 雨

午後に 結構強い雨

ひと雨ごとに 雪が融けて 土が落ち着いてくるね~

東京では 今日桜が開花cherryblossom

最速タイなんだってね~

こちらも 今年は早い予想だけど

こんなに寒かったのに どうなのかなぁ~

さて ドールハウスの方が 大体 見通しがたってきたので(まだ すっかり完成してないんだけどね・・)

やっと 作りかけのチェックのスカートに 金具パーツつけて完成したsign01

ブラウスにしようかとも思ったけど

まだ コチラは寒いので ついセーターにしちゃったcoldsweats01

20130316_2

セーターは ボヤット王子のカーディガンの リメイク 

(穴が空いてたので 帰省した時 置いってた スグ捨てないトコロがBベリーsmile

20130316_3

ベレー帽は 原毛を 石鹸水浸けて ゴシゴシ作ったよ~

pokikoさんに オフ会の時に戴いた 手作りのバック 持たせてみた

20130316_4_4

細かいところまで 丁寧に よ~く出来てるのheart

椅子もその時 戴いたのよね

20130316_5_2

これ100円ショップで 売ってるんだってsign03

これで100円で買えるなら お得感イッパイねheart04

明日は お花の勉強会 なので そちらに気持ち切り替えなくっちゃーsweat01 

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

ちょっと春♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,2℃ 最高気温8,2℃ 快晴

久しぶりに ジムへ~

道路の雪も やっと消えたので 今年初マイカーsign01 モチロンbicycle(笑)

風は まだ冷たかったけど

そこここに 春 地面が顔を出してるのは 嬉しいねnote

でも 雪が無くなって見えてくるのは 落ち葉やゴミ

庭の 雪が無くなった場所を 熊手で掃除

20130315_4
ほら~ 春 見っけsign03

暮れから あったけどねcoldsweats01 開いたのは今だから~

そして 久しぶりに お転婆お嬢様

20130315_2
こんな所 から 見下ろされてるよー

この角度が また可愛いんだけどぉ~(親バカ 満開cherryblossom

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,4℃ 最高気温6,0℃(19:39) くもり のち 雨

今日は ドールハウス教室

pokikoさんが 緊急の用が出来たので 参加出来なくなったけど

うめちーさんが お友達のEさんを 見学に連れてきて下さったので

Mちゃんと 4人で 和やかな教室になって 良かったわ~happy01

20130313_1_4
うめちーさん 広い面積に合わせて 工作棒カット 

時間いっぱい頑張って 貼り付けまで完了scissors

20130313_2_3

Mちゃんは 12分の1サイズで そうめんの空き箱を使った ショップ製作sign01

大きなShow windowに どんな商品が並ぶのかな~ 楽しみnote

こんな感じで それぞれ好きな作品作ってもらう予定

同じ形でも 選んだ 色や柄で それぞれの個性が出るのが ドールハウスの楽しさhouse

モチロン 小物も作ると もっと楽しいよね~

お喋りにも 花が咲いて 違うお勉強も出来るから また魅力heart02

次回は 3月27日の予定sign03

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

やっとお出まし~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,4℃ 最高気温10,0℃ 快晴

ふたケタの最高気温note

流石に ストーブがいらなかったhappy01

お日様って ありがたいねぇ~

空には 雲ひとつ無くて 

時々飛んでいく飛行機が 青いキャンバスに まるでいたずら描きをしてるように ラフな白い線を残してた

さて やっと 布施さんが NHKにご出演sign03

一年以上も 出てないって 信じられないわよねぇ~despair

(って 誰かさんは 一年以上経っても 未だに 音沙汰ないですけど・・・gawk

黒いスーツに インナーも黒

でも 『君薔薇』 で ステップを(軽やかに~?)踏むと ジャケットの裏地の真っ赤が チラリlovely

それにしても ひな壇で マイク持ってるのは なんの為???

もっと インタビューしてちょうだいなぁーthink

オープニングに歌って そのまま・・・・・・・・・・・・

あぁ~~~~~ストレス溜まるわぁ~

でも 今年 肺炎で入院までなさったみたいだけど お元気そう

いつもの 歌声で 良かったーhappy01 

もう少し コンスタントに TV出演して下しましー

待ってますぅ~

でも 今日は 久々に コンビ復活みたいで 以前の番組想い出したわ

なんだっけ? 題名? 譲二さんと一緒にやってた ミニコントのような・・・

こちらは ネット局じゃなかったのか 午前中の変な時間にやってたけど

本当は 夜の番組だったんじゃないのかな?

去年は 独立したり 

クラッシックのアルバムの制作に ヨーロッパにまで行って イメージ膨らませたりと

新しい事に 挑戦なさった年だったから 忙しかったのかな?

でもね 地方に住んでる者としては なかなかライブにも 足運べないから

全国ネットで 見れるTVが 唯一の楽しみだったりするもんね~

もっと 歌ってる 布施さん 見たいよーheart02

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

忘れない・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-6,8℃ 最高気温0,5℃ くもり 時々 小雪

今日 震災から 2年

盛岡でも 官公庁や銀行などでは 半旗が掲げられ

一日 祈りの日

20130311_6

今日も 風が強く

真冬並みの寒さ

あの日も 寒かった

このまま 家ごと潰れて 死ぬんじゃないかと 思ったほどの揺れ

停電の為 ラジオでしか 情報が聞けなかったので

翌日 復旧して 見たTVの衝撃は 忘れられない

数日前に お会いしたばかりの方が あの津波で・・と 思うと

現実は 本当に 厳しい

2年も? 2年しか? 経って 復興は遅々として 進んでいない

今年の厳しい寒さは 仮設住宅で暮らしてる方々にとって どんなに大変だったか

元の住居跡に 再建したくても 行政に 足踏みさせられていると ニュースで見た

本当に 被災者の身に 寄り添った 政治をと 願う

そんな 今日

『岩手大学の卒展』を 観に行って来た

在学4年の間に 震災を経験し 

芸術の意味を 自問する学生たち 

ボランティア活動を通じて 自己表現のあり方を 見出したりと

それぞれの個性が発揮された 素晴らしい作品の数々

見ごたえがある 展覧会だった

中でも 象を モチーフに選んで 描き込んでいた作品に 感動sign01

迫力あった~

毎年 楽しみにしてる 作品展のひとつ

その後 デパートで 開催してる

『HEART KNIT 展』 へ~

20130311_7
以前にも 紹介させてもらっているけど

被災地の方々に 全国から寄せられた 毛糸を使って

編み物をしてもらい 収入に繋げてもらおうという プロジェクト

可愛いセーターのストラップを 購入させてもらったsign01

明日まで KAWATOKU ロイヤルルームで~

以前 毛糸玉を入れたカゴのストラップを 作っていたけど

作りかけのままのモノが・・・sweat01

会場でMさんに お会いできたので また作って 持っていく約束good

いくらでも 出来ることで 協力したいものね

たとえ ささやかでも・・

継続が 大事だよね

忘れない事が・・・・・・

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

ドアー完成?

今日の盛岡の天気 * 最低気温‐0,2℃ 最高気温6,2℃ 雨 のち くもり

風が強い一日

日差しが春っぽかったり 日が長くなってきた感はあるけど

寒い日と 暖かい日が コロコロ変わるので

薄着にして 気を緩めると 風邪を引きそうだし 気をつけなきゃね~

(冬より 春に風邪気味になるんだわ・・・マスクして歩こう~)

先週は 何かと毎日予定が入って バタバタしちゃったsweat01

なので 夜までもたずに ウトウトしたり

チャッカリ王子も 帰省したので 慌ただしかったぁ~

体力の無さを 実感・・・・ 運動不足だしねcoldsweats01

さてさて 水曜日の教室までに 完成に近づけたかったドールハウスなんだけど

まだ 途中sweat01

ドアーは 蝶番を 一応手作りしてみたけど

やはり アルミ板では 柔らか過ぎて 耐久性に自信無くして

市販の 真鍮製の丁番を使って 細工して ヨシsign01としたcoldsweats01

Dscn3584
ちょっと見 どこを加工?って感じだけど ヤスリで切り込み入れたりして

ちょっと手作り感出してみた~

壁2面を 立ててみると・・・

Dscn3587
裏面も リバーシブルに使おうという 欲張り心で

ドアーの裏返した位置での 組み合わせ方とかで 大分手間取ったけど

何とか それも解決しそう~

後は 今ドアーのついてる裏面の壁を 細工して 色を塗れば完成scissors の予定・・・

あっ ドアーの取っ手 作るのもまだだったねsweat01

もう少し ガンバラナキャhappy01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

仕舞い遅れのお雛様

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,8℃ 最高気温4,2℃ くもり 時々 雪

今日は午前中は会合

午後に母のところへ 顔を出して

「お雛祭り終わったけど 片付けないで まだ 置いておいて」と言うので

今頃だけど 写真撮ってきた

20130305_2
ずいぶん昔に作った うさぎ雛

扇は ミニチュアの購入したもの 

貝に金の塗料塗って 

うさぎは 石粉粘土で 和紙で着物

和菓子は 樹脂粘土で・・

黒の台は 多分かまぼこ板・・だったような?

家のお雛様は 今年出さずに終わってしまったけどsweat01

母が 少しでも 心が和めば・・と この小さなお雛様だけ 飾っていたもの

これから お嫁に行く訳じゃないから 仕舞い遅れても いいよね~(笑)

その後 トイレの タンクの手洗いの水の出が悪いので

お願いしていた工務店のSさんが 来てくれるので

早々に引き揚げて 帰って来たけど

水道の 水抜きをした時に 水道管のサビが 溜まって出にくくなっていたらしい・・

処置をしてもらって その手順も教えてもらい 一安心

かりんシャンの 脱走防ぐ為の扉を作るのも 相談して

そのうち作ってもらう事にgood

お転婆サンには 色々悩まされるねぇcoldsweats01

明朝 チャッカリ王子が 帰省するので 賑やかになりそう~

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

ドールハウス教室予定

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,0℃ 最高気温5,3℃ くもり のち 雨

今日から3月

久しぶりの雨降りrain

朝の最低気温が プラスになったのは昨日から 2ヶ月と10日ぶり(確かそのくらい?)

また明日から 寒さが戻るようねdespair

積もっている雪が どんどん融けてくれるといいけど・・

今日は卒業式の学校も いっぱいあったでしょうねぇ~

そんな感覚から 大分遠のいてしまったけど

希望を胸に 新しい生活に向かって 旅立ち

涙も 明日への糧だよね~

卒業おめでとう~shineshine

さて こちらは また再スタートする事にした ドールハウス教室house

20130301_1

ドアー片面だけ作ってみたよ~wink

一回目を 3月13日(水) 10:00~12:30

場所は 中央通り2丁目 現在のお花の教室で・・・

見学もどうぞsign03

希望の方は メールフォームdownwardleftからご連絡下さいmailto

私の携帯アドレスご存知の方は 直接どうぞ~

-私信ですpaper

同級生のMちゃん~ メールありがとうheart

嬉しかったわーnote

戴いたアドレスに mailto送ったけど帰ってきちゃったので

携帯のアドレスか電話番号入れて

もう一度メールフォームから メールいただけますか?

是非 教室いらして下さい~お待ちしています

詳しい事 お知らせしたいと思いますhappy01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »