« やっとお出まし~♪ | トップページ | ちょっと春♪ »

2013年3月13日 (水)

ドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,4℃ 最高気温6,0℃(19:39) くもり のち 雨

今日は ドールハウス教室

pokikoさんが 緊急の用が出来たので 参加出来なくなったけど

うめちーさんが お友達のEさんを 見学に連れてきて下さったので

Mちゃんと 4人で 和やかな教室になって 良かったわ~happy01

20130313_1_4
うめちーさん 広い面積に合わせて 工作棒カット 

時間いっぱい頑張って 貼り付けまで完了scissors

20130313_2_3

Mちゃんは 12分の1サイズで そうめんの空き箱を使った ショップ製作sign01

大きなShow windowに どんな商品が並ぶのかな~ 楽しみnote

こんな感じで それぞれ好きな作品作ってもらう予定

同じ形でも 選んだ 色や柄で それぞれの個性が出るのが ドールハウスの楽しさhouse

モチロン 小物も作ると もっと楽しいよね~

お喋りにも 花が咲いて 違うお勉強も出来るから また魅力heart02

次回は 3月27日の予定sign03

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« やっとお出まし~♪ | トップページ | ちょっと春♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。(>▽<)
Eさんもよろしくと言っていました。
今は忙しくされてるので、落ち着いたらまた誘ってみます。(^^)
次回またよろしくお願いしま~す!

投稿: うめちー | 2013年3月14日 (木) 13時15分

うめちーさん~こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございましたheart
Eさんも落ち着いたらまた遊びにいらしてね(o・・o)/~
次回もお会い出来るのを楽しみにしていますsign03
次回もうお一人参加されますよ~
お仲間が増えて良かったですねhappy01

投稿: Bベリー | 2013年3月14日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50750594

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室:

« やっとお出まし~♪ | トップページ | ちょっと春♪ »