« 忘れない・・・ | トップページ | ドールハウス教室 »

2013年3月12日 (火)

やっとお出まし~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,4℃ 最高気温10,0℃ 快晴

ふたケタの最高気温note

流石に ストーブがいらなかったhappy01

お日様って ありがたいねぇ~

空には 雲ひとつ無くて 

時々飛んでいく飛行機が 青いキャンバスに まるでいたずら描きをしてるように ラフな白い線を残してた

さて やっと 布施さんが NHKにご出演sign03

一年以上も 出てないって 信じられないわよねぇ~despair

(って 誰かさんは 一年以上経っても 未だに 音沙汰ないですけど・・・gawk

黒いスーツに インナーも黒

でも 『君薔薇』 で ステップを(軽やかに~?)踏むと ジャケットの裏地の真っ赤が チラリlovely

それにしても ひな壇で マイク持ってるのは なんの為???

もっと インタビューしてちょうだいなぁーthink

オープニングに歌って そのまま・・・・・・・・・・・・

あぁ~~~~~ストレス溜まるわぁ~

でも 今年 肺炎で入院までなさったみたいだけど お元気そう

いつもの 歌声で 良かったーhappy01 

もう少し コンスタントに TV出演して下しましー

待ってますぅ~

でも 今日は 久々に コンビ復活みたいで 以前の番組想い出したわ

なんだっけ? 題名? 譲二さんと一緒にやってた ミニコントのような・・・

こちらは ネット局じゃなかったのか 午前中の変な時間にやってたけど

本当は 夜の番組だったんじゃないのかな?

去年は 独立したり 

クラッシックのアルバムの制作に ヨーロッパにまで行って イメージ膨らませたりと

新しい事に 挑戦なさった年だったから 忙しかったのかな?

でもね 地方に住んでる者としては なかなかライブにも 足運べないから

全国ネットで 見れるTVが 唯一の楽しみだったりするもんね~

もっと 歌ってる 布施さん 見たいよーheart02

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 忘れない・・・ | トップページ | ドールハウス教室 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50734514

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお出まし~♪:

« 忘れない・・・ | トップページ | ドールハウス教室 »