« 壁を飾ってみると・・・ | トップページ | 花便り »

2013年3月22日 (金)

ランチと別腹

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1、1℃ 最高気温12,6℃ 晴れ

昨日と打って変わっての 今日の天気

お天気がいいので ジムへ~bicycle

帰宅してから 土が落ち着いたところの 庭掃除

雪が溶けた後の 枯葉がこびりついた様に 汚いのが気になるものね・・・

昨日は 母の薬をもらい朝一で病院へ~

冬の気温だというので 厚いオーバー着て出かけた(ちなみに最高気温1,8℃)

Dsc_0289_2
毎日 北帰行する白鳥を見てるので もうみんな帰ってしまったかと 思っていたら

中津川には まだ 残っていた~

雪解けの水か? 川がいつもより増水していたせいか 川の中より中洲や 流れが緩い場所に集まっていた

Dsc_0290_2
石のように見えるけど(笑) 鴨も寒いせいか みんな中洲で ムクムクになっていた

母のところで 洗濯してから

Iちゃんと ホテルランチに~

晴れていたのに あっという間に 下界が真っ白で 見えなくなる程snow

Dsc_0291_2
お喋りに夢中で お料理の写真撮り忘れたわーcoldsweats01

その後 お稽古の時間まで まだあったので

別腹ーって ワッフル食べに行ったsmile

Dsc_0293_2
これは Iちゃんの いちごのワッフル

Dsc_0292_2
私のは 生クリームのワッフル

ローズヒップの赤いお茶と 一緒にペロリdelicious

明日から ダイエットしよう~と 合言葉(笑)

なので ジムへ行ったという訳・・・coldsweats01

昨夜は 疲れて早く寝ちゃったので 今日の記事になったよ~bleah

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 壁を飾ってみると・・・ | トップページ | 花便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

記事のネタ捜しに、苦労されていませんか。もしそうでしたら、記事のネタ捜しが楽になるツールがあります。このツールは動画をランダムに選び出すソフトなのですが、日本を含め、ヨーロッパ、アジアなど世界中の動画の中から選び出すので、斬新なアイデアや、新しい記事のためのネタ捜しができます。問題はパソコンの性能です。ルーレットで使われる単語数は2万語、外国語数は33言語、検索される動画数は数知れず、しかも新しい動画がスマートフォンの普及と共に次々とアップされるので、一生使えるツールです。私のパソコンでは、スラスラと動画が動かないので、ストレスだらけなのですが、動画がスラスラ見れるパソコンをお持ちの方は、一見の価値があります。
「Video Roulette Start」
http://owlsunflower.com/en/01/index.html

投稿: Video Roulette Start | 2013年3月22日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50891878

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと別腹:

« 壁を飾ってみると・・・ | トップページ | 花便り »