« ランチと別腹 | トップページ | 6分の1バブーシュとかりんシャン乱入? »

2013年3月24日 (日)

花便り

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,5℃ 最高気温5,7℃ 晴れ

温度は上がらなかったけど いいお天気

ベランダの 寒そうで枯れかけていたような ビオラも幾らか咲き始めた

そのビオラを 植え付ける時 切り戻してから植えた方がいいと TVで見たので

去年11月に 切って植えた

でっ 切った分が 可愛そうで 窓辺で水栽培?

冬の間 結構次々咲いて 冬の花が少ない時期 目を楽しませてくれた

今も まだ咲いてるよ~

20130323_8

ただ 水に入れていただけだけど 長持ちするんだね~

東京は 桜が満開らしいけど

チャッカリ王子から 写メが送られてきた~heart04

Sn3t0032_4_5
チャッカリの部屋の近く 川沿いに ず~と桜が綺麗なんだよね~

あぁ~今頃咲いてるんだろうなぁ と思っていたらねwink

写真の縮小に手間取ってたら 日付が変わってた~ぁcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ランチと別腹 | トップページ | 6分の1バブーシュとかりんシャン乱入? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

綺麗ですね~。もしかして目黒川?
チャッカリさん、優しいですね。(^^)
こちらの桜はまだ先ですね。(´Д`)=3 フゥ

投稿: うめちー | 2013年3月25日 (月) 14時55分

うめちーさん~こんばんは!
目黒ではなくて・・・
《♪若かったあの頃~》の方みたいですhappy01
今年は早いらしいけど、待ち遠しいですねsign01

投稿: Bベリー | 2013年3月25日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50912779

この記事へのトラックバック一覧です: 花便り:

« ランチと別腹 | トップページ | 6分の1バブーシュとかりんシャン乱入? »