« チェックのプリーツスカート | トップページ | 壁を飾ってみると・・・ »

2013年3月19日 (火)

動物病院に・・ちょっと入院・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,9℃ 最高気温10,4℃ くもり 一時 雨

今朝は ケアマネさんの訪問があったので ちょっとバタバタ

日曜日の勉強会の花も 生けてなかったので 

かりんシャン ひと部屋に入れて 隣の部屋で 生けて

終わってから 覗いたら

今朝使って コタツの上に置いていた 裁縫箱の蓋が開いていて

まち針が 散らばってるbearing

はぁー また かりんシャン イタズラしたなぁーsweat01

その後 様子が変で 毛玉吐き出したいような 素振りを 何度か・・・

ケアマネさんが 帰ってから 口の中 無理やり覗いてみたら

sign03sign03sign03

刺さってるぅーーーーーーーーーーsweat02

見える位置だけど 私が取ってやるのは 無理そうsweat02

でっ 午後の診療時間に 獣医さんに連れて行こうと思ったんだけど

去年 予防注射でお世話になった先生は 今日休診日・・

そこで 一番早く見てもらえそうな病院 電話帳で探して 電話telephone

休息時間返上して 診てくださるとの 連絡もらって

急いでcarで 病院へー

レントゲン撮って 他には飲み込んでないとの事で ちょっと 安心したけど

刺さってる針は 結構長くて 目の側まで刺さってるかもしれないと・・・

ドキドキしながら 待合室で待っていたけど

先生が 心配なさったほど 大事でなく 麻酔はしたけど あっさり抜けたってcoldsweats01

良かったァ~dash

ナガァ~イ糸付きの針が 取れた・・・・・

糸飲み込んで 針が付いてきたんだねぇsweat01

かりんシャンは 何度かヘコヘコしたけど 朝ごはん残した分を 食べてたり

普通に元気だったから 大丈夫だろうとは 思ったけどねcoldsweats01

こちらの 始末の悪さも原因だけど 本当に お転婆さんの困ったちゃんthink

麻酔がすっかり覚めるまで 様子を見るのでと

ほんの2時間半ばかりの入院?

夕方には 帰宅~

20130319_1
しばらく 動き回らないように キャリーケースに入れたままでと

8時までは 水も餌もオアズケ・・・

やっと 今 夢中で食欲旺盛 元気だよ~good

20130319_5
今日から 裁縫箱は 輪ゴムで括られる事に~scissors

20130319_6
絶対 同じ間違いしないようにしなきゃねぇーcoldsweats01

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« チェックのプリーツスカート | トップページ | 壁を飾ってみると・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

心配でしたねー。(>_<)
でも、針、飲み込んでなくてホントに良かった。
そうなんですよね、火曜休みなんですよね。
なんかあった時って、けっこうそういうもんですよね。^_^;

前にテレビで見た、竹串をのみ込んだワンちゃんの
内視鏡で除去した治療費が8万円!?ビックリしました~。
でも出すしかないですもんねぇ。(~_~;)

投稿: うめちー | 2013年3月19日 (火) 21時19分

うめちーさん~こんばんは!
そうなの・・・気を付けていたつもりなんだけど、
こちらの不注意よねぇbearing
明日休日だから、今日で良かったと診察券見たらガッカリcoldsweats01

飲み込んでいたら内視鏡って言われたのよねsweat01
大した事無くて本当に良かったです。
今朝縫ったのが、500円ぐらいで買ったお気に入りスリッパのほころび・・・
かえって高くついちゃった(苦笑)
元気が一番よねcat

投稿: Bベリー | 2013年3月19日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50844773

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院に・・ちょっと入院・・:

« チェックのプリーツスカート | トップページ | 壁を飾ってみると・・・ »