« 動物病院に・・ちょっと入院・・ | トップページ | ランチと別腹 »

2013年3月20日 (水)

壁を飾ってみると・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,1℃ 最高気温9,4℃ くもり

昨日の今日なので かりんシャンの様子を いつもより 見張ってる感じだけど

まっ ほとんど いつも通りscissors

朝に 抗生剤一粒 飲ませて 

(何にでも興味いっぱいで 薬にもスグ飛びついて来たけど 臭いのせいか 自分では口に入れない・・・ なので 口開けて放り込んだ・・笑)

ちっちゃい粒を 更に半分にしてるから 何てことなく 飲み込んだみたいcoldsweats01

あまり オイタしちゃダメだよ~

さてドールハウスの壁 もう1面も 一応完成してたんだけど・・・

20130316_8

こんな感じ~ 腰板というより 飾りを付けてみた

裏表にひっくり返すと ドアーの位置が変わるので 床との接着面の処理が面倒だった・・

20130316_12
100円ショップ?で(100円じゃなかったけどねsmile 前に購入していた額が 似合いそうと

ちょっと 取り付けてみた~

20130316_13

石膏で作った風な額と 鳥の飾り

20130316_14
立体のバラの飾り

繊細によく出来てるから気に入って購入sign01 自分で作るのは 結構大変そうだからね 

シンプルな壁だと こんな飾りも映えるでしょ?

後は 壁の上に細工棒を付けるのと ドアーの取っ手を作らなきゃねwink

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 動物病院に・・ちょっと入院・・ | トップページ | ランチと別腹 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50860344

この記事へのトラックバック一覧です: 壁を飾ってみると・・・:

« 動物病院に・・ちょっと入院・・ | トップページ | ランチと別腹 »