« 花便り | トップページ | 今日はドールハウス教室 »

2013年3月25日 (月)

6分の1バブーシュとかりんシャン乱入?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,2℃ 最高気温8,9℃ くもり 一時 雨

今日は お稽古の前に 母の薬を貰いに 朝イチで内科へ~

薬と毎日食べてるbanana買って 届けてから 実家へ

暖かくなって やっと雪が溶けたら こちらもゴミや落ち葉が気になって 外掃除

でも 水道が凍らないし ストーブ点けて すぐ暖かくなるし 楽になったわ~

組み立てハウスも ドアーの取っ手を作って・・・

20130324_1_2

銅線を 叩いて 太めと細め 2本組み合わせてみた

20130324_3_4

黒く彩色して 取り付け

かりんシャン 撮影中 乱入dash

20130324_2_4

窓から 手がニュ~coldsweats01

LANAさんの バブーシュ作ってみたので 撮影中・・・

20130325_2
こちらでも かりんシャン 乱入dash コラッsign03

20130325_7
室内履きで くつろいでみたよ~scissors

20130325_9
本革で 作ったけど 試作品

もう少し形も直したいし 革が厚いと 作りにくいから 削いでみようかな・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 花便り | トップページ | 今日はドールハウス教室 »

」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!(^ー^)

かりんしゃんかわいい~♪

「怪獣かりん」って映画撮れますね!(笑)

投稿: ぼんぼん | 2013年3月25日 (月) 21時09分

ぼんぼんさん~こんばんは!
いたずらっ子です~sweat01
いつ破壊されるかドキドキもの(笑)
なる程「怪獣かりん」いけるかも~φ(・ω・ )メモメモ

投稿: Bベリー | 2013年3月25日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/50947131

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1バブーシュとかりんシャン乱入?:

« 花便り | トップページ | 今日はドールハウス教室 »