« ランチ♪ | トップページ | 今宵の月は薔薇色 »

2013年4月11日 (木)

ドールハウス教室3回目

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,4℃ 最高気温10,4℃ 晴れ のち くもり

4月なのに マイナスなんて 寒いわぁ~

でも 午前中お天気が良かったので 縁側のガラス磨きpaper

このところ毎日出かけてたから 家にいる時は 働いてるとこ アピールしとかなきゃねbleah

でっ 昨日は 3回目のドールハウス教室

pokikoさんも やっと参加出来て フルメンバーsmile

20130411_4
pokikoさんは 床に貼る板の切り方から~

カットボックスとピラニア鋸で cut~cut~

鋸の使い方慣れるまで ちょっと 切りにくいよねsweat01

20130411_2
えむえむさんは おうちで宿題で 貼ってきた床に 色塗りscissors

各自好きな色 塗ってもらって それぞれどんな風に出来るか 楽しみ~heart01

20130411_1
うめちーさんは 半月鋸使って 窓の部分を 切り抜く作業中

この後 ドアー部分も 切り抜いて

壁紙になる 布も貼ってもらったよscissors

20130411_3
一人 12分の1で ショップを作ってるMちゃん

なぁ~んと 家で もう一軒 製作してきたんだってsign03

スゴイわぁ~

並べて 商店街が 即出来そうnote

どんな お店になるのか こちらも楽しみねheart02

皆さんのパワーに 負けないように こちらも着々と 製作しなきゃ~とは 思ってはいるけど・・・

他の雑用が 多すぎて 今 かる~くsign02 頭の中 パニック中wobbly

日曜日までは 手がつけられないかもねぇgawk

ワードローブは もう少々 お待ちあれ~coldsweats01

upwardleftえむえむさんのブログ 『えむえむno春夏秋冬』 リンクさせていただきましたsign01

可愛いワンコ3匹との生活 手作りのワンコ服や 素敵なお庭 四季の移り変わりが楽しめるブログですheart

訪ねてみてね~happy01 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ランチ♪ | トップページ | 今宵の月は薔薇色 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

先日もまたどうもありがとうございました。(^^)
毎回とても楽しみです。
教室が終わった後は、次までの2週間、長~い!と思うんだけど、意外とあっという間で、
隔週くらいでちょうどいいんだって気づきました。^_^;
普段家で娘がいないとほとんどしゃべらないものだから、
おしゃべり多くてすみません~( ̄∇ ̄*)>
次回もよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: うめちー | 2013年4月12日 (金) 07時40分

うめちーさん~こんばんは!
楽しんでくださっていてコチラも嬉しいデスnote
そうなのよね・・・結構毎週は大変だと思いますcoldsweats01
私もお喋りだから全然OKgood
それもアリでの教室で~すsmile
あっ、ご主人と喋らずともsmileミミロビちゃんたちとは話してるsign02
私はどこでも喋りっぱなし(ネットでもね)かりんにも話しかけてるし(笑)
次回も楽しくやりましょう~heart04

投稿: Bベリー | 2013年4月12日 (金) 22時22分

ドールハウスを作る過程を見られて、すごく嬉しいです!
青い色がすごく私好み♡
いつかこんな風にちゃんと作ってみたいなぁ~
bベリーさんに教えて貰える皆さんが羨ましいです!

投稿: みゆきん | 2013年4月13日 (土) 17時12分

みゆきんちゃん~こんばんは!
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい~
ドールハウス製作過程伝わってますか?
皆さん熱心に作って下さってるので、
こちらも刺激になってますよ~happy01

投稿: Bベリー | 2013年4月15日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51189588

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス教室3回目:

« ランチ♪ | トップページ | 今宵の月は薔薇色 »