« 高いところ大好き♪ | トップページ | ドールハウス教室3回目 »

2013年4月 9日 (火)

ランチ♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,0℃ 最高気温18,3℃ 晴れ

今日は今年の最高気温

朝は寒かったけど 日中はスプリングコートが暑いくらいだった

昨日より10度以上も高いんだよね・・・

また明日も グ~ンと温度下がるみたいだし・・・・

体がついていくのも 着る物の調整も大変だねdespair

今日は お花の会合の後 皆さんとお食事restaurant

盛岡で有名なお蕎麦屋さんが 隣で営業してる お洒落な和食屋さんへ~

初めて入ったんだけど ココいいなぁ~

20130409_5
お肉・お魚・お野菜の3種類の日替わり定食

私のチョイスは お野菜は『揚げ豆腐の麻婆あんかけ』

また ちょっと食べてから思い出して パチっとcamera・・・

なので 煮物のしいたけが 既に口の中に消えてる・・coldsweats01

ご飯は 白米と雑穀のどちらか選べる

雑穀珍しいので お願いしてみた

サラダは 流石お蕎麦屋さんなので お蕎麦入りのサラダ

お味噌汁には めかぶの千切り

結構 ボリュームがあって お腹いっぱいdelicious

これに 好きなドリンクcafeが付いて 850円 (九十九草 ツクモグサ)

ご馳走様~note

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 高いところ大好き♪ | トップページ | ドールハウス教室3回目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ドールハウス教室ではお世話になっております。
 
ほとんど気まぐれ更新のワタシのブログですが
お暇な時にでもご訪問くださいませぇ~。
それでは今から宿題のフローリングの色塗り
頑張ります(#^.^#)

投稿: えむえむ | 2013年4月11日 (木) 20時44分

えむえむさん~ようこそheart
早速ブログにお邪魔して来ましたsign01
今度羊毛のワンちゃんも拝見させて下さいね~
楽しみにしていますheart04

投稿: Bベリー | 2013年4月11日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51161786

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 高いところ大好き♪ | トップページ | ドールハウス教室3回目 »