« 6分の1ドールハウス《ドアーノブ》 | トップページ | 薔薇 »

2013年4月 3日 (水)

春眠暁を覚えず・・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,7℃ 最高気温14,6℃ くもり

4月になって やっと 朝が氷点下から 解放されたかな?

今年は 雪が多かったけど 思ったより早く消えて

cherryblossomも 早く咲いてくれそうね~

朝ドラも このクールから 岩手の久慈が舞台で

前回のドラちゃんは 朝から見るに耐えなかったので お休みしたから

半年ぶりに 8時にTVの前sign03

コレが 楽しい~ 毎日楽しみheart04

じぇ・じぇ・じぇ~(笑)

盛岡は じゃ・じゃ・じゃ~だけどね(笑)

『あまちゃん』 クドカンさん いいねgood

久慈に観光に行く人が 増えるといいなぁ~

それにしても 春は 眠い~

朝は かりんシャンに 起こされるのと

昨日は 地震もあって 何度も目が覚めて

日中も 夜も 眠くて ダラダラ・・・・・

朝は 明るくなったから 早く目が覚めるけどね~(この辺が お歳だわgawk

やる気も 削がれて・・・ なんかねぇ

続きは つまらないボヤキなので お付き合いしてくれる方だけ よろしくcoldsweats01

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

一週間 ちょっと立ち直るのに 時間がかかって・・・sweat01

どうにも割り切れない 人生の計算に ぶつかって

頭の中で 堂々巡り・・・・

これも この歳になっても まだまだ人間が出来てないと また自己反省・・・

頭を切り替えようと ジムへ行って来たbicycle

やっぱり 体は動かした方が いいねぇ~

やっと どうにでもなれ~~~の気分に なったもんねthink

まだ 更年期が 抜けないのかな・・・

でも 先日聞いたところによると 30年も ドップリ更年期だった方が いるんだってwobbly

はぁ~覚悟して 上手く付き合わなきゃね・・・・

という訳で ずーと 何も製作出来てないし 写真も撮れてないdowndown

ワードロープの設計図だけ ようやくそれらしく形になってきたので

これから 取り掛かろうかな~

あっ 今日は 『南天』 思いっきり バッサバッサ切り詰めたよー

ちょっと 憂さ晴らしっぽかったかもsmile

|

« 6分の1ドールハウス《ドアーノブ》 | トップページ | 薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

「あまちゃん」面白いですよね~!
テンポが良くて、楽しいです。
そして…キャストが豪華ですよね~。
友だちの旦那さんがお仕事の関係で携わってると言ってたので、
キョンキョンに会ったのかな?ってメールしたら、なんと!
エキストラで2回チラッと映ったそう。(>▽<)

前回の、いつかは面白くなるんだと思って見てたのに…
不思議なドラマでした。(~_~;)

30年更年期…(-公- ;)

次回はワードロープ拝見出来そうですね。
楽しみです♪

投稿: うめちー | 2013年4月 5日 (金) 16時50分

うめちーさん~こんにちは!
昨日・一昨日とPC開かずにいてお返事遅くなりました~m(_ _)m
「あまちゃん」毎日楽しみにしてますよ~
まぁ~地元の方々も沢山出ていらっしゃるから、
違う意味でも楽しみですねsign01

前回のは最初の何回かで挫折・・・
慌ただしくてドジで独りよがりの主人公に着いて行けなかったですsweat01
朝から結構濃い顔ぶれでしたしねcoldsweats01

私はもう10年以上なんだけど・・・
本来の性格なのか、更年期のせいなのか分からなくなってきましたわbearing

ワードローブ製作中で(昨日からやっと・・)まだ完成にはかかりそうデスcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2013年4月 7日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51086723

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず・・・?:

« 6分の1ドールハウス《ドアーノブ》 | トップページ | 薔薇 »