« 春眠暁を覚えず・・・? | トップページ | 高いところ大好き♪ »

2013年4月 4日 (木)

薔薇

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,1℃ 最高気温13,1℃ 晴れ

晴れてるけど 風が強い一日

朝から もう一つの『南天』 バサバサ切り詰めていたら

落ちてきた 葉の茎が 目に刺さったwobbly

思わず 目をつぶったので 目から20センチ程の茎が 生えてる感じsweat01

あまりに突然の事に 慌てて すぐ抜けなかったのよねsweat01

モチロン 瞳の真ん中ではないし 目に刺さった は間違いで・・ 

まぶたに挟まったというのが 正しい表現scissors

取ったあとが ゴロゴロするので 目薬をさしたけど しばらく違和感

母のところに 行った帰り 眼科へ~

先生:「カスリ傷ですね。」ってcoldsweats01

やっぱり 診察してもらうと 安心だもんね~

今現在は 頂いてきた目薬つけても ほとんど何も感じないから 大丈夫なんだろうけど

明日も一応来て と言われたので 行って診てもらうわ

本当に 最近 何か突拍子も無い事が 起こる

これも 注意力が 足りないせいか

『南天』が 嫌がって 反撃に出たせいか・・・sweat01

何事も 気を抜かず 注意しろって事よね・・・

先日 落ち込んでる時に

少しでも 気力上げようと

覗いた フラワーショップで ミニバラの苗を 衝動買い

20130404_1_2

薔薇 大好きなのに いつも 枯らしてしまうんだけどねgawk

今度は ちゃんと育てられるかなぁ・・・

今朝見たとき 丁度見頃で 綺麗だったんだけど

夜に ベランダから(明朝寒そうなので・・) 家の中に取り込んだ時には

ちょっと 咲き過ぎちゃったねcoldsweats01

ミニバラと言いながらも 少し大きめな輪ね

薔薇見てると 癒されるわ~

嫌われないようにしなくちゃねbleah 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春眠暁を覚えず・・・? | トップページ | 高いところ大好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51099219

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇:

« 春眠暁を覚えず・・・? | トップページ | 高いところ大好き♪ »