« 今宵の月は薔薇色 | トップページ | 版画作品展 »

2013年4月17日 (水)

誰に言っちゃったのかなぁ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,5℃ 最高気温13,6℃ くもり

20130417_14

これは 一昨日の 岩手山

20130417_18

こちらは 昨日の 岩手山

お天気は 違うけど 山頂に 鷲の模様がクッキリ出てるでしょう

国の天然記念物 『石割桜』 も開花

春本番はそこまで 来てるねcherryblossom

続きは 結婚報道その後・・・(勝手な感想デスsmile

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

本屋さんで 気になった週刊誌 立ち見eye(失礼~)

「がん」 の文字が気になって・・・・・

でも 読んだら なんか安心したconfident

モチロン 週刊誌の記事を 全部信じているワケじゃないけど

布施さんらしいなぁ~って

こんな風に 週刊誌に載る事になったから・・・

発売前に 由加里さんにも そしてファンにも 筋を通したかったんだよね

そこで もう少し先に入籍する予定早めて 公式サイトでのご挨拶

週刊誌の記者にも 嘘をつかないで 素直に話したのも 

それが 決まってる事で 隠してもしょうがないと 思っただろうし 

何より 嬉しかったんじゃないかなぁ~

しかし 近しい人たちに 結婚する事話して 伝わっちゃったんだ~

誰? 誰? 順ちゃん? マチャアキ? ダメだよ~スグ広まるわ~(笑)

まるで 由加里さんに 看病して尽くしてもらったから 恩義感じて結婚する事になったかのように書かれてる(そう言った?)けど

そこは 布施さんならではの シャイなところで 「好きだから」とか言えないじゃないcoldsweats01

私には そんな風に感じたなぁ

でも 由加里さん ず~と布施さんのファンで イワユル理想の男性だった訳でしょう

それだけ 長い事 想い続けて 実際結ばれるなんて スゴイ事よね(50歳になるまで・・・)

言ってみれば ファンの理想型よね~heart04

それだもの きっと 布施さんの事 大事にしてくれるでしょう

布施さんも 一般のサラリーマンなら 定年の時期

だから 大きな会社辞めて 上からの指図無しに 自分でやりたい事やっていいはず

そんな時期を 同級生たち見ていて 思ったんじゃないかなぁ~

二人で 事務所立ち上げて 仕事も生活も 二人三脚で 頑張って 新しい事挑戦しようとしてる

ホントのところは 分からないけど・・ ガンも初期だったみたいで

今は 体調もいいみたいだから ちょっと 安心したわー

何てったって 私は 布施さんの歌が好きだからheart02

素晴らしい歌声を これからも 聴かせて欲しいheart04

これからの 充実した布施さんの活躍 期待するだけの 1ファンだけど

陰ながら 応援させてもらいますscissors

健康に気を付けて・・ 気を付けてもらって・・ 楽しい人生歩んでください~

益々磨きがかかった 『MY WAY』を聴ける機会が またあるように~~~~~heart02heart02heart02 

|

« 今宵の月は薔薇色 | トップページ | 版画作品展 »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

なんだか 私も言いたいこと書いてもらったみたいでありがとうございます。

週刊誌は未だ読んでないんですが、明日はどこかで立ち読みしようかな。
近い人に話したらバレちゃったんですか・・・(^_^;)
本当はもう少し落ち着いてからの予定だったのかもね。

投稿: ちゃいむ | 2013年4月17日 (水) 23時28分

ちゃいむさん~おはようございます!
良かったわー同じように思っている方がいて(^-^)v
私短時間で立ち読みしただけだから、一度読んだだけの感想です。
決まっていた事だけど、慌ただしく届けた形になっちゃったのかな~(^_^;)

投稿: Bベリー | 2013年4月18日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51273146

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に言っちゃったのかなぁ~:

« 今宵の月は薔薇色 | トップページ | 版画作品展 »