« ドールハウス教室3回目 | トップページ | 誰に言っちゃったのかなぁ~ »

2013年4月15日 (月)

今宵の月は薔薇色

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,1℃ 最高気温12,4℃ 晴れ

今日は いいお天気

今朝は 珍しく 朝起きてすぐ ポケットに携帯を入れていたのね

朝食の片付けしてたら ポケットの携帯から mailのお知らせ~♪

ドールハウス教室に来てくれてる pokikoさんから 思いもよらないmail

へっsign02

寝耳に水sign02 いや 寝起きに刺激sign03

な~~~~~っんと 布施さんが 結婚となっ・・・・・・・sign03sign03sign03

ノーチェックでしたわん

今朝 4時頃から かりんシャンが 起きて遊び始めたものだから

朝ボンヤリしていた 頭が シャンと起きましたもん(笑)

でっ 同時に 「SHOW ME~note SHOW ME~note」って 今日一日中 頭の中で 音楽鳴りっぱなし(爆)

急いで 布施友の 5月のバラさんにmail

彼女も 知らなかったみたいで その後スグに telephone戴いて

朝から 久しぶりに 布施談話~

Twitter覗いても 皆さん 好意的なコメントheart

良かったねぇ~ 布施さん

去年 お母様亡くされて ご自身も肺炎で 入院

心細くもなっていたでしょう

お歳の頃も ほどほどの(失礼coldsweats01 森川由加里さん

大人の恋も いい感じ

理屈っぽくて 結構くよくよ考えそうな 布施さんだもの

気っぷの良さげな 明るい(あくまでも 私が持ってるイメージsmile) 由加里さんに 助けられて

由加里さんも ずっと 布施さんを尊敬されてたみたいだし

素敵なカップルに なられるんじゃないかしら~heart02

とにもかくにも・・・・・・・

布施さん~ ご結婚 おめでとうございます!!!

今晩見上げた空には 三日月だけど ほんのりピンク色に見えたmoon3

君薔薇のイメージ強いけどsweat01

『バラ色の月』って曲もあるからねっgood

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

きっと アレックス君も 喜んでくれてるよね~

お母さんだって 大分以前に 再婚してるんだし・・・

これからツアーが 始まるみたいだけど

舞台に由加里さん上げて 皆さんにお披露目する機会があるのかな・・

以前 オリビアさんと 結婚した時 

NHKホールだったかな? オリビアさん紹介したんだよね~

その時 ホールに向かう途中の横断歩道で オリビアさんとすれ違って ビックリしたっけ・・

本当に 30年以上も昔の事だわcoldsweats01

布施さんも これからの人生 二人で寄り添って 幸せに穏やかに暮らして欲しいshine

お互いに 歌手としても高め合えて認め合えるって 素敵な事

益々 ライブのノリもいいでしょうsmile

1ファンとして これからも 応援させていただきますheart04

|

« ドールハウス教室3回目 | トップページ | 誰に言っちゃったのかなぁ~ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。脚の手術のため70日の入院生活から帰ってきたら、今朝のビックニュース(@_@)なんか複雑なかんじです。ベリーさんはじめ布施さんファンは大人ですね、ステージでのツーショットは見たくないです。6月には広島で二カ所コンサートがあり行く気満々で頑張りってますわがままなファンですがおめでとうございます

投稿: けい | 2013年4月16日 (火) 01時12分

けいさん~こんばんは!
手術入院大変でしたね。
退院おめでとうございますshine
そうね帰宅して間もなくのこのニュースはショックでしたか?
私は若い子にも走ってるからかもしれないけどcoldsweats01
布施さんは既に身内気分になっていて、
私自身が嫌に思う人でない限りは(以前ハマってた人があまりの人と結婚したせいで、一気に冷めた経験アリですsweat01
淋しい私生活送られるより、誰かと幸せを分かち合ってもらえたらと思いました。
ツーショット見たくない方も多いのかな~
それは擬似恋人になってるからなのね~きっとconfident
布施さんの歌にこれまで以上に磨きがかかる事を期待して、
久しぶりにライブ楽しんでいらして下さいscissors
目標に脚の全快に向かって張り切って頑張って下さいね~heart

投稿: Bベリー | 2013年4月16日 (火) 20時21分

布施さんのご結婚、おめでとうございます!

びっくりしましたね~
私はすぐにbベリーさんを思い出しました(^^)

大人の恋ですねぇ~
若いときとは違った深みがあるような気がします。
幸せに暮らしていただきたいです。

投稿: みゆきん | 2013年4月19日 (金) 16時34分

みゆきんちゃん~こんばんは!
ありがとうございますheart
って私がお礼するのも変かなぁcoldsweats01
私を思い出して下さってありがとう~(笑)

そうなんですよね~
これからの人生、お互い惚れた腫れただけではないでしょうから・・・
結婚して良かったと最後まで思えるように暮らして欲しいですね。

投稿: Bベリー | 2013年4月19日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51245716

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の月は薔薇色:

« ドールハウス教室3回目 | トップページ | 誰に言っちゃったのかなぁ~ »