« 版画作品展 | トップページ | 春のポコポコとドールハウス教室4回目 »

2013年4月23日 (火)

幸せそうならOK!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,2℃ 最高気温16,0℃ 晴れ

土曜日に 山形まで出かけて 夜遅くに帰って来て

昨日まで 疲れを引きずっていたらしく 唯々眠かったcoldsweats01

体力の無さに ちょっと 情けなくなってる・・・

今日は 実家の母を 内科に連れて行った

血圧が高め いつもの薬に プラスしてもらうことに

帰りに もう一軒ハシゴして お薬もらってきた

大正生まれの 二人の母たちは なんだかんだ言っても やっぱり丈夫に出来てるんだねぇ・・・・

昭和生まれの こちらのヘナチョコとは 出来方が違うわ

そんな病院で 薬待ってる間に Twitter見てたら

仁クンと メイサちゃんの デート写真のスクープ記事が・・・

仲良さそうで 良かったheart04

帰りに スーパーで見たら コチラは まだ発売してないの 週刊誌(遅いのよね・・・)

復帰が 間近って事sign02 だと思いたいんだけどなぁ・・・・

週刊誌って そんな風に 話題に載せて操作してる感じも あるからね・・・

夜は 布施さん が 結婚発表以来 初のTV出演sign03

「ご結婚 おめでとうございますsign01」の アナウンサーさんに 照れつつも お辞儀

『積み木の部屋』 も 淋しい曲に聴こえなかったかもcoldsweats01

終始 春の雰囲気cherryblossomの 布施さんだったなぁ

公表して ホッとしたのかもね

あっ でも まだ同居してないのかしらん・・・

って いらんお節介やめとこbleah 

その後 他のうた番組でも シクラメンのレコード大賞の時の映像も流れて

文字通り独身の頃と 今のお姿 見れたから 今日は ヨシとしよう~とscissors

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 版画作品展 | トップページ | 春のポコポコとドールハウス教室4回目 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51348545

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せそうならOK!:

« 版画作品展 | トップページ | 春のポコポコとドールハウス教室4回目 »