« 春のポコポコとドールハウス教室4回目 | トップページ | 上京日記 »

2013年4月25日 (木)

今日という日は・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,0℃ 最高気温16,1℃ くもり のち 晴れ

盛岡のcherryblossomも 昨日開花宣言

我が家の 梅の花も やっと咲き始め

いよいよ春だねぇ~

今日 かりんシャンが 逃げ出さないように 頼んでいた 廊下側の扉が来たnote

昨夜も 寝ようとしたら 押入れの(入れ替えた 合わないフスマを 立てかけてた)中に 侵入しようと

ゴソゴソし始めて なかなか寝れないsad

なので ケージに入って 寝てもらう事に・・・・

今晩から 安心して寝れるわぁ~

午後 母のところに 行った帰り

相方:「cake買って行こう」 って 

へっ? あっ 25日 そうでした・・・ 結婚記念日

いつもの事ながら 忘れてる妻gawk

忘れない夫

立派でありますcoldsweats01

31回目 

当時その日は 桜が満開で・・・

ここ数年 遅いね~

ってな訳で 古女房 頭の中も古くなり・・・・・bleah

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春のポコポコとドールハウス教室4回目 | トップページ | 上京日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のドール教室ではお世話になりました。
出来の悪い生徒で、きっと見ていてイライラされてたんじゃないでしょうかw
やはり何事も初めての事、難しいです。
おまけにこれから決めなければいけないペイントする色やら壁に貼る布。本当に悩みますね。
またよきアドバイスお願いします。

投稿: pokiko | 2013年4月26日 (金) 09時22分

こんにちは~♪

うちも同じです。
冷蔵庫にケーキがあるのを見て思い出す私です。
「忘れてるならもう買わない!」と怒っています。(~_~;)
「時計とか指輪なら忘れないと思う。」と言って
ますます怒らせています。^m^
男性の方がロマンチストなのかしら?

かりんちゃん、色々興味があって大忙しですね。( ´艸`)

投稿: うめちー | 2013年4月26日 (金) 16時57分

Pokiko さん~おはようございます!
先日はお疲れ様でした!
初めての事は誰しも分からない事があって当たり前。
全部知っていたら、お教えする事なくなりますから^^;
ちょっとしたコツを覚えると、楽になったり早く出来たり…
そういう事をお伝え出来たらと思ってます(*^^*)
ですからドンドン聞いて下さいね~
最初は悩むと思うけど、そこも楽しさだったりするので、いっぱい悩んで、失敗は成功の素だしね(^-^)v

投稿: Bベリー | 2013年4月27日 (土) 08時45分

うめちーさん~おはようございます!
やっぱりうめちーさんのところもそうなんだ~(((^^;)
男の人の方が純粋でロマンチストだと思います。
言い換えると…単純で子供っぽい…怒られそう(^_^;)))
貴金属いいですね~でも趣味合わないからリクエストしなきゃ…
必然的にサプライズは無理だから…でっ忘れてる(笑)

投稿: Bベリー | 2013年4月27日 (土) 08時55分

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございました♪
優しいご主人ですねぇ~
うちはお祝いしたことないなぁ~
ワタシ自身も「いつだっけ?」って感じです。
桜の季節・・・いいですね。
うちは確か真冬・・・なんだかその後の関係を
物語ってる?(笑)

投稿: えむえむ | 2013年4月27日 (土) 23時45分

えむえむさん~おはようございます!
cakeだけですけどね^^;
忘れないってところだけは、感謝状ものですかね~
女性が忘れているパターンが多いですかね。
えむえむさんちは、毎日が記念日だったりして!!
うちは二人だけで外食って、ほとんど無いでさからね(- -;)
でも、いつか二人で食べたら、待ってる間話すことが無かったという関係(笑)

投稿: Bベリー | 2013年4月29日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51375330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日は・・?:

« 春のポコポコとドールハウス教室4回目 | トップページ | 上京日記 »