« カゴ入り娘~♪ | トップページ | クレマチス »

2013年5月30日 (木)

大穴が・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,7℃ 最高気温19,2℃ 雨 のち くもり

今日は ケアマネのMさんが 来訪

雨なので 庭仕事は お休み~

母のところへ 行って

帰宅してから 障子貼り

かりんシャンが 爪立てて 穴が開いていた箇所と

狭い 窓と障子の間で 方向転換した時に 出来た穴が どんどん大きくなって

夜に障子閉めてるのに 穴から窓の外見に行っちゃう生活・・・・sweat01

でっ いいものあったsign03

ペット用の 障子紙

コレ貼るのは 糊じゃなくて 両面テープなんだね

20130530_1

桟に 両面テープを貼ってから クルクルっと伸ばして貼って おしまい

簡単なようだけど 最初に仮張りの仕方が まずくて やり直したりしちゃった

プラスチックだから しばらく張替えしなくていいかもね~

真っ白な障子で 気持ちよくなったよ~wink

かりんシャンの爪も もう大丈夫good

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« カゴ入り娘~♪ | トップページ | クレマチス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51841981

この記事へのトラックバック一覧です: 大穴が・・・:

« カゴ入り娘~♪ | トップページ | クレマチス »