« 上京残り分とガッカリ・・ | トップページ | 6分の1ワードローブ »

2013年5月 5日 (日)

秋田にて・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,9℃ 最高気温14,2℃ くもり

今日は 秋田市へ~bullettrain

とんぼ返りの旅だったけど

帰りに 《スーパーこまち》 に初乗車sign03

Dsc_0313_2
赤い綺麗なボディで 長い鼻先sign01

20130505_11
盛岡に着いて 《はやて》と連結

どこの駅でも 皆さん カメラや携帯のシャッター押してたよ~camera

さて こちらは 新しく出来た 秋田県立美術館前の キツネさん

マスクが気になって パチリcamera

20130505_10

何でも 「飛脚の与次郎さん」 おひげをイタズラされて・・

生え揃うまで 我慢してね~と マスク姿なんだとか・・

かえって 目立つねcoldsweats01 

早く 元通りになるといいね~

イタズラだめよーsign03

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

帰りに バタバタ改札に向かうと (発車時刻まで 10分切って 更にお弁当まで買おうとしてたcoldsweats01

秋田に引っ越した カモミールさんがsign01

先日メールで 行き帰りの時間お知らせして

とんぼ返りだから お目にかかれる時間は無いと思っていたんだけど

わざわざ 来て下さって 感激heart

嬉しかったなぁ~

また 今度ゆっくり 会いましょうgood

今日は ありがとうねhappy01heart04

|

« 上京残り分とガッカリ・・ | トップページ | 6分の1ワードローブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51504495

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田にて・・・:

« 上京残り分とガッカリ・・ | トップページ | 6分の1ワードローブ »