« 今頃だけど…《てどらんご》行って来ました〜 | トップページ | やっぱり歳だぁ~ »

2013年5月19日 (日)

花爛漫~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,0℃ 最高気温19,8℃ くもり のち 雨

PCの調子も 私の調子も いまひとつで PC開けない日が続いてましたぁ・・・

夕べは 9時に床について 5時まで ゴロゴロ

やっと 今日はスッキリした感じcoldsweats01

草取りも 溜めていた書類の整理も DollのLANAさんの セーターもちょこっと 編んでみた

やりたい事が いっぱいあっても 調子が良くないと 出来ないよね

そうそう 今日は お義母さんの BIRTHDAY

なので ちらし寿司作ったり ちゃんと 親孝行らしき事もしましたよん~smile

さて 庭の草も伸び始めたけど モチロン春の花達も 一気に咲き揃い

写真撮り忘れちゃうほどsweat01

20130515_5
蜂さんも 大忙し 八重の『チューリップ』に~

20130515_8
こちらは 赤の『チューリップ』

他にも 色々種類入りの大袋を買って 植えたんだけど あっという間に 咲き終わっちゃったsweat01

20130515_7
一足先に 咲き始めた 八重咲きの 『ツツジ』

20130519_1
可憐な 『稚児ユリ』

「増えすぎた~」って お義母さんが 引っこ抜いてたweep 

20130519_2
お隣には 『舞鶴草』 

これも 楚々とした花よね~

そして春恒例の・・・

Dsc_0315_2
菜の花と岩手山

今年は 例年より遅かったようだけど 農業試験場の菜の花畑の公開

一面の 菜の花の黄色を見ると やっぱり感動sign03

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今頃だけど…《てどらんご》行って来ました〜 | トップページ | やっぱり歳だぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ベリーさんも菜の花畑行かれたのね。
私は1時ころ出かけたので、暑くて暑くて・・・
でも菜の花は綺麗でしたね。

明日またよろしくお願いします。

投稿: pokiko | 2013年5月21日 (火) 10時05分

pokikoさん~こんばんは!
菜の花畑いいですよね~heart04
カメラ持ってなかったので(他の場所から急に行く事になったもんだから・・)スマホで撮ったらピンボケでしたsweat01

明日も楽しみにしてます~note

投稿: Bベリー | 2013年5月21日 (火) 22時25分

こんばんは^^お花が咲き乱れて綺麗ですね!
ウチのは今年は範囲を狭めてるので何だか物足りないです(泣)
菜の花畑綺麗ですよね^^見に行ってみようかな!

投稿: おばちゃん | 2013年5月27日 (月) 22時16分

おばちゃんさん~こんばんは!
今年は寒い冬が長かったから、春の花が嬉しいですね。
旦那様が作ったウッドデッキのおかげかな?
でも広々としてこれからの季節楽しみですね~
菜の花畑はもう掘り返しちゃったかもですよcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2013年5月28日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51695875

この記事へのトラックバック一覧です: 花爛漫~♪:

« 今頃だけど…《てどらんご》行って来ました〜 | トップページ | やっぱり歳だぁ~ »