« 春の『てどらんご』 | トップページ | »

2013年5月11日 (土)

御衣黄桜は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,5℃ 最高気温17,3℃ くもり のち 雨

今日は 土日ジャンボへ~

ここの八重桜が そろそろ咲き始めたかな~と

珍しい八重桜が 何本かあるんだけど

その中でも 是非見たかったのが 『御衣黄桜』

ところが 他の桜は咲き始めてるのに コレだけが まだ・・・

20130511_11

まだ つぼみ・・・

20130511_12
やっと咲いてる二輪は 川の向こう側で アチラ向きcoldsweats01

今日 布施さんのコンサートツアーの初日

布施さんの オススメ桜 なんだけどなぁ~

さ~て 今日 色んな意味で ドキドキしながら 会場に足を運ばれた ファンの皆さん・・・

感想はいかがだったのかなぁ~

避けられない アノ話題 MCで布施さんが 触れないワケないし・・

心の中の モヤモヤ 布施さんの歌声で 消せたかなsmile

新妻の紹介・・・ なんて 前回のデジャブ(失礼~sweat01

それにしても まだ 大勢の女性にヤキモチ焼かれるなんて 男冥利に尽きるわねぇ~

(ヤキモチ焼いてない私って・・・ 本当のファンじゃない??? でも前回も焼かなかったなぁ~coldsweats01

さぁ~て 今年も 会場に足を運べるかしらん~

布施さんの 歌が聴けるだけで 幸せなんだけどなぁheart04

幸せそうな 布施さんの顔も 見たいし~smile

秋に オーチャードでのライブDVDが 出るみたいね

それが 観れるのだけでも 良しgoodと~heart02

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春の『てどらんご』 | トップページ | »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51589905

この記事へのトラックバック一覧です: 御衣黄桜は・・・:

« 春の『てどらんご』 | トップページ | »