« 花爛漫~♪ | トップページ | カゴ入り娘~♪ »

2013年5月28日 (火)

やっぱり歳だぁ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,2℃ 最高気温24,7℃ くもり

すっかりブログ放置して 1週間sweat01

ご無沙汰であります~sweat01

寝込んでいた訳では無く 

どちらかといえば アチコチ 時間に追われて 行動してた・・というのが この1週間

家に帰ると 疲れ過ぎて PC開く元気も無く

一昨日は 溜まったメールが 二百数十件超wobbly (ほとんど広告だけど・・)

整理削除するだけで 終わってしまって

やっと 今 PC向かってる・・・(疲れると ホントに目にくるの 歳感じるね・・・crying

普段 家で ダラダラ生活してるから こんな週は 辛いねぇ~

楽しい事ばかりなら 疲れも心地いいんだけどねぇ・・・ブツブツ・・・

いや もちろん 楽しい事も あったけどね

今週は いつもの生活ペースに 戻って また ボチボチ書いていくつもりなので よろしく~m(_ _)m

一昨日は 一関まで bullettrainで行って来た

bullettrainで行ったの初めてだったので 改札を二回通るのを知らなくて 

ticket取り忘れて 駅員さんに取ってもらったcoldsweats01

目的の会場と お昼食べたホテルしか見て来ないので 

いつもの事ながら それぞれの場所で ゆっくり観光もしてみたいなぁ~

布施さんとか 歌手の方々も 地方公演なんかに行くと やっぱりそんな感じなのかなぁ・・

とか 関係ないところで 結びつけて考えちゃったりしてbleah

さて 先週のドールハウス教室の様子

20130526_21
Mちゃんは 小物を 家で完成してきて あっという間に 2軒完成sign03

これは パン屋さんと お隣に歯医者さんがある 壁掛けのハウス

20130526_23

歯医者さんの受付 カメラが写り込んで 上手く写ってないけどsweat01

電話番号は 418-○○○○ ヨイハなんだって(笑)

もう一軒は・・

20130526_10
手芸屋さん 

20130526_9
豚さん模様が 可愛いの~

以前から コレクションしてた小物も 上手く利用してるね

20130526_20_2
 

コチラは 6分の1で製作中の うめちーさんの窓 完成sign01

ブログにお邪魔したら 素敵な腰板まで 完成してたよ~

20130526_19
pokikoさんは こげ茶の窓 こちらも明るい壁に 締まっていい感じの色

pokikoさんのブログにも お邪魔したら 腰板の宿題出来てたね~good

次回の教室も 楽しみねheart

今回も momokoさんと チビブライスちゃんたち 連れて来てくれたので 記念撮影camera

20130526_16
pokikoさんが 作った ミニチュアの『メイドの土産』を LANAさんも貰って

早速 パシャshine

20130526_13
momokoさんも 作るメーカーの違いで お値段に違いがあるみたいなんだけど

やっぱり お顔もちょっと 違う

このニットのワンピースも 精巧に出来てるの~

ピンクのツーピースも 素敵だったわ~

チビちゃんたちは それぞれ くまさん・うさぎさんの ニット帽も可愛い~heart

よく こんな小さなお洋服も作るわねぇ

さて 次回の教室は 来週に変更してもらったんだけど

私は 新しい物作れるかなぁ・・・

他の宿題も あったんだぁsweat01sweat01sweat01

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 花爛漫~♪ | トップページ | カゴ入り娘~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベリーさん、お花の展示会等で忙しかったことと思います。

私は腰板の塗りもほぼできました。
でもなんかいまいちなので、アドバイスお願いしますね。
毎回行くたびに楽しいお教室です。
ブログでも教室の評判がいいです。
いい先生に巡り会えて良かった~♪
新しい生徒さん連れていきますので、よろしくお願いします。

投稿: pokiko | 2013年5月30日 (木) 15時49分

pokikoさん~こんばんは!
やっとホッとしたところですcoldsweats01

ブログ拝見してきましたよ~
綺麗に貼れて、色もいい感じじゃないですか。
今度見せていただくの楽しみですheart
私も教室は楽しい時間ですnote
こんな風に言っていただいて嬉しいわ。
新しい方にも楽しんで作っていただけたらと思いますsign01

投稿: Bベリー | 2013年5月30日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51813227

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり歳だぁ~:

« 花爛漫~♪ | トップページ | カゴ入り娘~♪ »