« 秋田にて・・・ | トップページ | ドールハウス教室と桜 »

2013年5月 7日 (火)

6分の1ワードローブ

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,1℃ 最高気温9,4℃ 晴れ

昨日は 福島~bullettrain

直通が 一時間に一本 朝の丁度いい時間のbullettrainが無いし・・・

おかげで帰りは 7時近くになっちゃった

連休最終日 混んで座れないかと思ったけど 各駅は あまり乗らないみたいで

往復座れて 良かったわ~

今日は お天気にはなったけど 風が寒くて

歩いてる人の中には 冬のコート着てる人も 希じゃない・・・

明日からは いくらか温度も上がってきそうだけど

明日の最低気温は 0℃だってbearing

風邪引かないように 気をつけなきゃー

さて なかなか 捗らなかった ワードローブ

もう少し 汚しをかけようかとは 思ってるけど 飾りもつけたので・・・

20130507_18

20130507_19

木彫り風? の薔薇の飾りを 付けて

20130507_21
LANAさん服を 早速 掛けてみたよ~

ボトムも作ろうと 思ったけど まだシャツだけcoldsweats01

セーターは 季節が違うだろうと・・・ でも 立夏過ぎたのに この寒さだもんねdespair

 

ポチッとよろしく~♪

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 秋田にて・・・ | トップページ | ドールハウス教室と桜 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/51535732

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ワードローブ:

« 秋田にて・・・ | トップページ | ドールハウス教室と桜 »